追加~追加~追加だよ~!

おはようございまーす♡



べ~やんのデスク周りにはたくさんの
落書きお絵かきメモが貼ってあるんです!

そう!リエさんのヽ(*´з`*)ノ



前回紹介した「石川さん」の他に・・・
image4_20140708114345553.jpeg




「おこげ」
image7.jpeg
べ~やんが反省して涙している横で書いてた...゚(゚´Д`゚)゚





「べ~やん その1」
image_201407101824390ff.jpeg
寝坊してスッピンできた時に机に貼ってた...ヽ(`Д´)ノ



「2013.10.27リエさん家の出来事」
image_201407101838419f9.jpeg
お風呂に猫ちゃん達が閉じ込められていたらしい(~ω~;)))



「べ~やん その2」
image6_20140710182437323.jpeg
男友達に”めっちゃかわいいオランウータン”やなって言われた~!!!
と嘆いていたら、「べ~やん」から「う~たん」に改名やな!と、
オランウータンの画像を検索して笑いながら書いてた...(`・ω・´)





















20120510110550.jpg

・・・・・・・・。
もし「べ~やん」を「オランウータン」と呼ぶときは、
必ず!必ず!!!『めっちゃかわいい』を前につけてくださいねっ!!!
「めっちゃかわいい」がついてないと泣きます...(´;ω;`)笑







まだまだリエさんの落書きお絵かきメモ
たくさんあるので、また紹介しますねぇ~(*≧∀≦*)♪



でも、ほんとに特徴を捉えるのがとっても上手なリエさんの落書きお絵かき!
色をつけるともっともっと楽しくなりそうですよねッ♪♪♪











そうだ!!!




クレパスがあるじゃない♡


Inbox.jpg
あ・・・べ~やんはまだゲットできてないんですけどね・・・(´;ω;`)
もしかして・・・すでにみなさまお持ちですか???


まだお持ちでない方、すでにお持ちの方ももう一つ、限定グッズ保管用に、
はたまたべ~やんの為に(笑)


追加店舗の連絡を頂きましたのでお知らせします♡


■ハイスピード: 大阪市北区梅田1丁目1-3-B100-02号



これでみなさまも、リエさんのように落書き♪お絵かき♪
楽しんでくださいねっ(≧∇≦*)!!

次はリエさんに色のあるお絵かきをお願いしてみま~す♪




         今日も一日みなさまがHAPPYに過ごせますように・・・☆



関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR