

かわいいおともだち♥

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ

昨日のブログでべ~やんサンが石川に行ったことをアップしてましたが、、


実は・・・

まったく同じ日に・・・

チャーリーも石川に行ってたんですw( ̄□ ̄)w
※別々で行ってたんですよん

しかも訪れた場所も同じー!笑

近江町市場と!
写真 2014-07-09 19 53 35

21世紀美術館と!
写真 2014-07-09 19 55 06


まさか同じ日に行ってるなんて(*>∀<*)
ベリーベリーエキサイティングニアミス!←なにそれ


と、今年いちばん興奮したかもしれない出来事がありました♥笑


そして今日はさらにウレシイことが(≧▽≦)ノ
ラブレボにとーってもかわいいおともだちが2人も来てくれました♪


瓜園さらちゃん&まおちゃん♥

写真 2014-07-09 17 08 21

さらちゃんがサンプルのフィッティングモデルをしてくれました♪

まおちゃんはちょっと緊張気味。。
でもそんなところもキュート(*´艸`*)

時間が経つと少し慣れてきて
かわいい笑顔も見せてくれました♥♥
写真 2014-07-09 19 33 01


さらちゃんはキャラクターのぬいぐるみがお気に入り(ノ´∀`*)
写真 2014-07-09 17 06 48


さらちゃん♥まおちゃん♥ママさん♥
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

また遊びに来てネー♥(●´θ`●)ノ



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
