スポンサーサイト


パンディお仕事しちゃいました♥

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ

先日ブログでご紹介した
ラブレボとのコラボカーを作ってくださったA.R.customs様より
イベントのご報告がありました♪(*^∀^*)ノ

みなさまさにもご紹介しちゃいますネ♥

今回は淡路島でのイベントに出展されたそうです(´▽`)

会場の雰囲気はこんな感じ♪
   ↓ ↓ ↓
image[1]

車がいっぱーい!!w(*゚Д゚*)w
コラボカーはどこだー!?


あ、見たことある車が右の方に!!(((( ・∀・)
image (2)


見ぃ~~つけたっ!!
image (28)


パンディたちもお仕事中♪
image (1)


ファミリーでイベントに来られる方も多いらしく、
コラボカーはチビッコたちに人気だったそうです♥
パンディも少しはお役に立てたかしらん♪♪(○´艸`)

またイベントがある際はコチラでお知らせしますので
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいネ♪

自動車のカスタムに興味のある方は
A.R.customs様のHPも要チェック!(*>∀<*)b


それでは、チャーリーでした(●´θ`●)ノ



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
