スポンサーサイト


♪入荷情報♪

みなさま、こんばんは~~♪♪
HAPPYですっっ!!


暑い日が続いていますね♪♪
6月なのに、まるで夏の様な暑さに少しびっくりしています(゜ω゜;)))

そんな中、先日、いとこが運動会だったのでみんなで応援に行ってきました♪♪
あまりかけっこは得意な方ではなかったのですが、今年はリレーの選手に選ばれて大張り切り!!
結果、1位にはなれませんでしたが、最後まで一生懸命走り抜いた姿に
思わず涙が溢れていました・・(;▽;)ジーン。。

実はHAPPYも保護者対抗の障害物競争に出場したのですが、
学生の頃を思い出して思いっきりはしゃいでしまいました!!(笑)

たまにはめいっぱい体を動かすのも気持ち良いものですねッッ★☆
みなさまも体を動かして、気分をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか??o(>ω<*)o♪♪


ではでは★☆
大変お待たせしましたッッ!!
今週中頃の入荷情報です★゚+


↓↓↓↓

*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*


★5WAYシート
\2,900
6141614.jpg
とっても可愛い5WAYシート♡
ベビーカーやチャイルドシートなど色んな場面でグラグラ仕様に大変身できちゃう☆
リバーシブルになっているので飽きずに使えるのも嬉しいですねッ♡♡


それでは、今週も楽しみにしていて下さい♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
