ラブレボイベント情報♪

   みなさま♪♪こんにちは(*´∀`*)
     なりぞうデス!!!

    最近は、真夏のように暑い日があったと思えば、雨で急に寒くなったりと
    気温差が大きいですが体調を崩さないように気をつけて下さいねゞ(≧ε≦o) !
   
    なりぞうは、早くもバテテしまいそうです…   
    今年は『冷夏』だというウワサを聞いて、喜んでいたんですが
    すでに耐えれない暑さの日が…(´-ω-`)


    でも!!今週末はバテテいる場合ではありません!!!
    なんと!なんと!! 今週末はラブレボ実店舗にてノベルティフェアが開催されます♥♥☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:

    今回のノベルティは暑~い夏に重宝しそうな『ミニタオル』(≧з≦)/♪
    \3,000+税 お買い上げ毎におひとつゲットできちゃいます♪♪
     
           画像

  
     
    ラブカジ!LOVERVOLUTION!ラブロック!どのプリントもとってもかわいくて
    迷ってしまいますね(@ ̄□ ̄@;)
   
   ※ノベルティは店舗によりお取り扱いが異なりますのでお気軽にお店スタッフまでお問い合わせください。
  
     
    今週末はぜひ!!お店に遊びに行ってみてくださいね☆☆☆
     
       
 
     みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
         ☆LOVE REVOLUTION

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR