♪JAMオリジナルカレンダー♪

みなサマ、こんにちは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

毎日爽やかなお天気が続いていますが、もうすぐ梅雨の季節ですね~!

ちょっぴり憂鬱な雨の日も、
グラグラやJAMのレイングッズがあれば、とってもHAPPYにすごせそうっ( ´艸`)☆

梅雨になったらレインコートを着て♪レインブーツを履いて♪
大好きなアジサイのお花を見ながら、お散歩してみようと思いマス♪♪

みなサマもぜひ☆
お気に入りのレイングッズで、雨の日ならではのコーディネートを楽しんでみて下さいね☆☆




では、毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★




カレンダー

とぼけた表情が愛らしい(笑) ハナテントウムシテンチョー♡♡
見ているだけで、ほっこりしあわせ~な気分になります(●´∀`●)

画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さいネッ♪


季節の変わり目ですが体調等崩されませんよーにっ!
6月も元気でお過ごし下さい\(*´▽`*)/


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR