魔法にかかった...♡

こんばんは~★”

べ~やんデス!

先日グラグラの展示会&店長会があり、
全国の店長さんが集まりました!




グラグラ・JAM・GOTHAM・VANAVANA・LOVEREVOLUTIONの
お洋服達をお客様へと送り出してくれているのが、
各店舗の店長さん、そしてスタッフさんです。








そんな日頃の感謝を込めて
動き出した魔の手・・・



キャァ━(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)━ァァ
手





うそですっ!笑
シュレックさんの魔法の手♡

201405161053361.jpg

店長さんのお気に入りのTシャツをさらにかっこかわいく!

リメイク♪ペインティングゥ~♪♪♪
♪━━━(○´3`)ノヽ(´ε`★)━━━♪

201405161053362.jpg



シュレックさんの魔法にかかったTシャツに、
店長さん達も大興奮!!!

201405161053368.jpg 201405161053367.jpg
201405161053366.jpg 201405161053365.jpg

201405161053364.jpg 2014051610533613.jpg

2014051610533612.jpg 2014051610533611.jpg

2014051610533610.jpg 201405161053369.jpg


そんな店長さん達の姿を見て...





『べ~やんも欲しいー!!大作戦!』






着ていたお洋服を脱ぎッ!!!笑
お願いしてみました♪







作戦成功!!!
201405161053363.jpg
こ~んなにかわいくなって戻ってきました☆⌒(*ゝω・`)♪

全員の写真が撮れなかったので、是非お近くの店舗の店長さんに
魔法にかかったTシャツを見せてもらってくださいねッ♡






そして、そんなイキなシュレックさんが、
先日九州のお店へ行き、魔法にかかってしまったそうなのです...











そう!ここ!
『ゲームセンター』
201405211731070.jpg

シュレックさんは初めてのUFOキャッチャーに
大はしゃぎ(o≧∞≦o)!!!笑

201405211731071.jpg

4000円程費やして、やっとGETしたそうです。 ブッ(≧C_,≦*)
そんなかわいい一面も持ち合わせているシュレックさん。

だからこそ、とってもかわいくて、やんちゃなお洋服達が
生まれるのかもしれませんッ!!!

みなさま、2014秋冬も楽しみにお待ちくださいねッ♡



そしてべ~やんは、4000円を握りしめゲームセンターへ行ってきます!!!
シュレックさんに勝ってみせます!笑

みなさまも是非お近くのゲームセンターで挑戦してみてくださいねッ♡

『JAM/サクラクレパスコラボおえかきBOX』 → ■お取扱い店舗■
Inbox.jpg







関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR