さらちゃん♥まおちゃん♥

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ


今日はラブレボにとってもかわいいお友達が来てくれました~♥
しかも2人も!!(≧з≦)


瓜園さらちゃん&まおちゃん♥♥

写真 2014-05-14 21 29 43

姉妹で仲良くオソロコーデ(pq´v`*)
とってもかわいく着てくれてアリガトウゴザイマス♥

今日はさらちゃんがサンプルのフィッティングモデルをしてくれました~(pq´v`*)
いつも元気いっぱいで、さらちゃんとおしゃべりをしていると
たくさんパワーもらえちゃいます!!

妹のまおちゃんは少し緊張気味でしたが
写真を撮る時は笑ってくれました♥
その姿にきゅーーーーーん(*´Д`*)


さらちゃん♥まおちゃん♥ママさん♥
今日は本当にありがとうございました!(≧∀≦)



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR