かわゆいベビ~ちゃん♥

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ


先日、ラブレボ20114年秋冬・スタイルブックの
ベビーページの撮影を行いました(≧з≦)/

モデルちゃんたちがかわいくてかわいくて、
もう撮影を忘れて遊びたいぐらいでしたよ…(TДT)


今回がんばって撮影をしてくれた
ベビーちゃんたちをご紹介しちゃいますね~♥


坂本りいなちゃん♥♥

写真 2014-05-09 20 10 43

りいなちゃんはおやつボールがとってもお気に入り(pq´з`*)
最初は少し緊張気味だったんですが最後は笑顔を見せてくれましたー♥


そして♪


西まなとくん♥♥

写真 2014-05-09 20 05 24

なんと、まなとくんは名古屋から来てくれましたー!(*>∀<*)

しかもママが名古屋パルコ店のスタッフ・岩ちゃんとお知り合いだそうで
今回はパパ・ママ、そして岩ちゃんもご来阪♥

写真 2014-05-09 20 02 22
左から♥岩ちゃん・パパ&まなとくん・ママ♥


この日はみんなLOVEサーカスパンツでオソロコーデ(((ノ*゚∀゚)ノ゙ワーイワーイ

なんて素敵なんだー!!
憧れます。。。(≧з≦)


肝心の撮影はというと、、

二人ともとってもおりこうさんだったので、
来てもらったのが申し訳無いぐらい早く撮影が終わってしまいました。。笑


りいなちゃん♥まなとくん♥
おふたりのママさん・まなとくんパパさん♥

本当にありがとうございました!
この場をお借りしてアツくアツく御礼申し上げます!!(≧з≦)/~ブチュ♥



そして岩ちゃんからステキな差し入れが♪ヽ( ´3`)ノ
じゃがりこ手羽先味♥

写真 2014-05-09 20 20 41

モチロンおいしく頂きましたぁー♥
岩ちゃんアリガトウッ!岩ちゃんにも~ブチュ♥(≧з≦)/




みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR