

♪入荷情報♪

みなさま、こんばんは~~♪♪
HAPPYですっっ!!((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


ただ今、グランドスラム本社では
14AW JAM・GOTHAM・VanaVanaのカタログ撮影が行われておりますッ☆★

朝早い時間にも関わらず、
撮影場からはモデルちゃん達の元気いっぱいの声が溢れていて
とっても楽しそうな雰囲気♪♪(((o(*゚∀゚*)o)))

これからどんなカタログ写真が出来上がるのか、
今からドキドキしている気が早いHAPPY・・(*´Pq`*)ウフフ

そんな中、シュレックさんがモデルちゃんを抱っこしている姿が
まるで本当の親子の様に微笑ましくて、
すっごく癒されちゃいました!!!(///´Д`///)♡♡

モデルちゃん達から元気と癒しのパワーをたくさん貰ったので、
HAPPYもますますお仕事はりきっちゃうゾ!!ヽ|`・ω・|ゞ★☆


今回も素敵なカタログが出来上がること間違いナシなので、
みなさま楽しみにしていて下さいね~~ッッ♪♪

そしてそして♪♪グランドスラムではまだまだ
カタログモデルちゃんを大募集しておりますッッ♡♡
詳細ページはこちら!

応募お待ちしております♪♪ヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノ


ではでは!!
今週末頃の入荷情報です!!≡┏|* ・ω・|┛


↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★トランプT
2サイズ~8サイズ \3,900
Sサイズ~Mサイズ \4,900
トランプT2
ドット柄とおっきなラヴラビちゃんがとってもCUTEなTシャツ♡♡
バックプリントはパンダちゃん達がトランプに変身していますっ(pq´v`*)+。:.゚


★ひんやりストール
\2,200
6141706a.jpg
中に入っている布を水で濡らすだけで、ひんやりと冷たくなるストール(*´∀`*)♪♪
繰り返し使えるので、熱中症対策にも大活躍まちがいナシっ☆☆





それでは、今週末も楽しみにしていて下さいね♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
