♪入荷情報♪

みなさま、こんばんは~~♪♪
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


先日、ハッピーなことにまたまたッ♪♪
GOTHAM事業部にとっても可愛いお手紙が届きました~ッヾ(*´エ`*)ノ

送って頂いたのは、
14SS JAM&GOTHAMのカタログモデルにご協力いただいた
せいなちゃんです・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

写真

リエさんと手をつないで並んでいるイラストから、
撮影時のたのしかった気持ちがすごい伝わってきて
見ていてほんわかした気持ちになりました(w´ω`w)♪♪

ほっぺたがピンク色でウインクしているせいなちゃんが
とっても可愛いらしいですッ♡♡


この場をお借りしまして、
♡♡せいなちゃん♡♡
可愛いお手紙を送って頂きありがとうございましたッッ


ではでは!!
来週頭頃の入荷情報です♪♪ヾ(●・v・人・v・○)ノ



↓↓↓↓

*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★パンダJQカーディガン
2サイズ~8サイズ \6,400
Sサイズ~Mサイズ \7,400


★ベィビィ~柄チュニックOP
2サイズ~8サイズ \3,900
Sサイズ~Mサイズ \4,900
OP 1
赤ちゃんなグラキャラたちがとっても可愛い、ベィビィ~柄のOP♪
裾のサイドが少し長くなっている変形デザインもGOOD(人´ω`)☆


★パンダJQ 襟付きT
2サイズ~8サイズ \5,200
Sサイズ~Mサイズ \6,200
襟付きT
丸襟付で場所を選ばないジャガードTは、
肌触りも良く、さらっと着れちゃう 1枚(*´∀`*)
同じシリーズのかぼちゃPTと合わせれば、流行りのセットアップにも♡


★バルーン柄T
2サイズ~8サイズ \2,800
Sサイズ~Mサイズ \3,800


★バルーン柄TK
1サイズ~8サイズ \2,600
Sサイズ~MMサイズ \3,600
バルーンTK
風船をいっぱい持ったキャラたちがとっても楽しそう♪♪
格子柄とカラフルな色使いがどことなくレトロな雰囲気でCUTEっ( *´艸`)


★パンダJQ かぼちゃPT
2サイズ~8サイズ \4,800
Sサイズ~Mサイズ \5,800


★2P-GIRLSパンツ
XSサイズ~Fサイズ \1,200


★バルーン柄おむつカバー
70cm・80cm・90cm \1,900


★キノコサンダル
13cm~21cm \4,400
22cm~24cm \5,400
キノコサンダルのコピー
かかとのベルトはマジックテープなので、調節可能で安心☆
てんとう虫と蝶々のワッペンがポイント(ノ^∇^)ノ♡♡


★よりどり3PSOX
S・M・L \1,000 (3P)
前回入荷分と合わせて全7柄・各柄3色展開♪
お好きな組み合わせで3足\1,000!!
グラグラのSOXで足元までおしゃれを楽しんでネっ(*>ω<*)☆


★バルーン柄T
XS・S・M・DM・L・DL \1,600





ご報告が遅くなりましたが
14SS・GOTHAMは先週を持ちまして完納となりました゚+.゚ヾ(*´∀`*)ノ゚+.゚

さまざまな加工を施し、USED感溢れる風合いは
プリントをされている英単語ひとつを取っても、
まるで子供達が覚えたての文字をクレヨンで書いるような丸い字体や
アメリカの街中で、壁に書きなぐったような字体など・・☆
シンプルな中にも、たくさんの遊び心が詰まった14SSGOTHAM☆☆

特有のかわいらしさと風合いが融合したアメカジスタイルを
是非、みなサマ楽しんで下さいね(´▽`人)♪♪



それでは、みなさま良い週末を~~~ッッ♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR