

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


先日、またまた!!
GOTHAM事業部にかわいいお客サマたちが来てくれましたっっ♪♪

2014-04-16-01-40-22_deco.jpg
*あぐりちゃん*まつりちゃん*ゆかいくん*

今回は、まつりちゃんとゆかいくんにサイズモデルをご協力頂いたのですが、
なんと!ゆかいくんは14SSグラグラのカタログで、
カッコかわいく着こなしてくれていたモデルちゃんなのです!
JAMのTシャツもとってもお似合いですね( *´艸`)

美男美女な3人兄弟なので将来が楽しみっ(人´ω`) ♡
ご兄弟3人で揃って来てくださり、とっても賑やかで楽しかったデスヾ(*´∀`*)ノ




この場をお借りしまして、
あぐりちゃん、ゆかいくん、まつりちゃん
本当にありがとうございました((≧▽≦))☆。*。


GOTHAM事業部ではサイズモデルちゃんにご協力いただいたり、
カタログ撮影の準備が進んでいたり・・♪♪
14AWの商品をお届けする準備がだんだん近づいていて
kimunieも今から、とっても楽しみです(pq´v`*)♡

みなサマもぜひぜひ、楽しみに待っていて下さいねっっ♡♡



ではではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ミュージックT
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~Mサイズ \4,800


★ベィビィ~柄BIG-T
2サイズ~8サイズ \2,600
Sサイズ~MMサイズ \3,600


★ベィビィ~柄チュニック
2サイズ~8サイズ \2,900
Sサイズ~Mサイズ \3,900


★染めBIG-T
2サイズ~8サイズ \4,500
Sサイズ~Mサイズ \5,500
5141012b.jpg
鮮やかな色合いがとってもおしゃれ☆★
カラフルに染められたTシャツは、特殊な染め加工が施された1枚ヾ(●゚ⅴ゚)ノ


★染めSP
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~Mサイズ \4,800
5141200b.jpg
こちらも染めBIG-Tと同じ柄の染めスパッツ♪♪
セットで着れば注目のお目立ちコーデ完成ヽ(`・ω・´)ノ☆★


★レースミニOP
2サイズ~8サイズ \5,000
Sサイズ~Mサイズ \6,000


★恐竜SK
2サイズ~8サイズ \2,600
Sサイズ~Mサイズ \3,600


★2P-BABYボディスーツ
50cm~80cm \2,900


★BABYガーリィRP
70cm~80cm \4,600


★ステンレスダイレクトボトル
\3,500


★パンダアップリケT
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~Mサイズ \4,800
5141027b.jpg
肩が見えるデザインがとっても可愛い♪♪
パンダちゃんの部分もドットのレースになっていて、とってもCUTEで涼しげ(*^ω^*)


★にゃんこT
2サイズ~8サイズ \3,900
Sサイズ~Mサイズ \4,900
5141029b.jpg
レトロなにゃんこと春らしい色合いのTシャツヾ(´ω`*)ノ
カラーによってにゃんこの顔の色も雰囲気も違う!!
裾がひらひらしたシルエットもとっても可愛い♪♪


★レースブラウス
2サイズ~8サイズ \4,400
Sサイズ~Mサイズ \5,400


★レースミニSK
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~Mサイズ \4,800


★パンダJQ-TK
2サイズ~8サイズ \4,200
Sサイズ~Mサイズ \5,200


★キノコホルターネック
2サイズ~8サイズ \3,300
Sサイズ~Mサイズ \4,300


★ミュージックハーフPT
2サイズ~8サイズ \3,300
Sサイズ~Mサイズ \4,300


★ガールズパジャマ
2サイズ~8サイズ \3,500


★スリッポン
13cm~21cm \3,300
22cm~24cm \4,300


★ミュージックTK
XS,S,M,DM,L,DL \1,600


★BIGサイズレインコート
Big.M,Big.L \3,200


★ガーリィワンピース
XS,S,M,DM,L,DL \1,900


★レインコート
S,M,DM,L,DL \2,800



今週末も楽しみにしていて下さいね~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
