

ラブレボ新商品情報♪

    みなさま♪こんにちは(´・∀・`*)
    なりぞうデス☆

  久しぶりに天気のいい週末になりましたね~(。≧ω≦)ノ♪
  ポカポカ陽気がとっても気持ちよくってウキウキします♥


  今日は、LOVEREVOLUTION2014SSスタイルブックで使用したアイテムのお話をひとつヽ(*´v`*)ノ♪♪


  スタイルブックでみんながパーティをしている後や、モデルちゃんがかわいいポーズをしてくれている後!!
  よ~く見たらチラリと大きな絵が置いてあるんです!!
    気になってくださっていた方はいらっしゃるでしょうか?ヾ(o´∀`o)ノ
 
  
  チラッとだけでは、もったいないので今日はご紹介しちゃいます♪♪   


  実はその絵は3枚もあるんです!!

  ラブカジをイメージしたボート♡
     image_201404111829258ed.jpeg


  ラブロックをイメージしたボート♥
     image4112.jpeg


  LOVEREVOLUTIONをイメージしたボード♡
     image411.jpeg


 どれもとってもカワイイですよね(*´ェ`*)♥
 画像では、分かりにくんですが大きさは1メートルくらいあるので迫力も満点です♪♪



  
 それでは、今週中ごろ入荷予定の新商品をご紹介します♪♪
 暖かくなってきたので夏らしい商品も、ぞくぞく入荷しますのでぜひ!チェックしてみてくださいねq(・ェ・q)♪♪
  


★パーティタイムT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
  7141033b.jpg


★THEパンディT
 70cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
  7141061a.jpg


★パーディ胸キュンTT
 80cm~130cm ¥1,750
  7141088b.jpg


★ロッキンマンフード付バードT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
 7141079a.jpg


★ロッキンマンホットPT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~160cm ¥2,900
  7141216b.jpg


★LOVEナーバスチュニック
 80cm~140cm ¥2,600
 150cm~160cm ¥4,100
  7141401b.jpg


★マジカルフリルバルーンPT
 80cm~130cm ¥1,900
  7141424b.jpg


       みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
         ☆LOVE REVOLUTION
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
