♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

先日、GOTHAM事業部に
かわいいお客サマたちがサイズモデルとして来てくれました~(ノ^∇^)ノ☆。*。


♥のあちゃん♥
モデルちゃん1
のあちゃんは妹サンといっしょに来てくれましたっ♪♪
とっても仲良しなご姉妹ですね~(●´∀`●)♡


♥ひなたちゃん♥
モデルちゃん2
あっかんべーσ(≧┰≦ )のポーズがキマってマス★★
お土産をみんなに配ってくれた優しさにキュンッ♥



何度も色んなお洋服に着替えて
着用した際のサイズや形などを見させていただくサイズモデル☆
たくさんの大人たちに囲まれながらも
長い時間、最後までとっても元気にがんばってくれました(pq´v`*)♡


この場をお借りしまして、
のあちゃん☆ひなたちゃん☆
ありがとうございました(´▽`人) ゚+.゚


おふたりにご協力頂いたコトを参考にして、
14AWも素敵な商品をお届けしますッッ☆★☆。*。




ではではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★2WAYワンショルダーBAG
\4,725
6141710a.jpg
なんとこのバッグ!ファスナー1つでリュックにも切り替えられる2WAYタイプ★☆
普段のお出かけにも♪遠足にも♪
どこにでも持って行きたくなっちゃう可愛さ満点のバッグ♪♪



★フットカバーSOX
Sサイズ~Lサイズ \819


★トレンカ
Sサイズ~Mサイズ \840
6141529a.jpg
ラブラビとベアー♪♪片方ずつ柄が違うのがおしゃれ♪♪
足の甲部分がレインボー色に切り替わっているのがポイント(=`ω´=)


★パンダニーハイSOX
Sサイズ~Lサイズ \945
6141528a.jpg
パンダちゃんとドット柄で出来た、
シンプルなデザインのニーハイになっているので
どんなお洋服にも合わせやすいっ!!Σd(ゝ∀・)


★なりきりTK
XSサイズ~DLサイズ \2,730
8141812b.jpg
ワンちゃんに着せれば可愛いこと間違いナシッ!!
パンダちゃんになりきれちゃうTK
先日入荷されたなりきりJKを着れば、
ワンちゃんともおそろいのファッションが楽しめちゃうσ(*ゝω・*)


★なりきりスヌード
Sサイズ~Lサイズ \1,575





*JAM*


★スーパーダブルヒーローズT
80cm~140cm \2,730
150cm~Lサイズ \3,780


★スーパークマリオブラザーズ
80cm~140cm \2,730
150cm~Lサイズ \3,780


★ドリームジャムT
80cm~140cm \3,360
150cm~160cm \4,410


★せまる!!アンパンT
80cm~140cm \2,940
150cm~160cm \3,990
2141028.jpg
アンパンがせまってくる~~!ヽ(*^∇^*)ノ
ドアップなお顔が可愛さバツグン♪♪
襟元とお袖の裾部分は色が切り替わっている、
一味違うJAMのアンパンT★☆


★デコデコGジャン
80cm~140cm \5,775
150cm~160cm \7,875
2141056.jpg
たくさんのワッペンでデコレーションされたGジャン★☆
ワッペンにはダブルヒーローズやポップコーンズが・・!
背中にはもっと大きなあのキャラクターのプリントが(*・ω-q)
お写真のように蝶ネクタイや缶バッジで自分流にデコレーションしてもGOOD◎


★USポップコーンズトレパン
80cm~140cm \2,940
150cm~160cm \3,990


★ポケットテンチョーカットデニム
80cm~140cm \3,150
150cm~160cm \4,200
2141215.jpg
ポケットからひょっこり顔を覗かせてるのは…クマテンチョー(*>ω<*)♪♪
いつの間にかポケットに入って一緒に着いてきちゃったのかな??
っと♪♪考えずにはいられないカットデニム♪♪





*GOTHAM*


★リトルガーデンズOP
80cm~140cm \3,780
150cm~160cm \4,830
1141031a.jpg
先日入荷されたリトルガーデンズTのワンピースバージョン★☆
チェック柄のスカートに小花の刺繍が可愛いさをプラス!!
これ一枚でカジュアルキュートなスタイルの完成(*゚∀゚*)!



今週末も楽しみにしていて下さいね~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR