♪入荷情報♪

みなさま、こんにちは~~♪♪
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


つい先日、とってもうれしいことがありました…♡

それは…♪

JAMの7分Tを着て出勤していたのですが、
リエさんに「その服はHAPPYによく似合ってるな~♪♪」
と!!
言って頂いたんです……ッッ♡♡♡(((*゚Д゚*)))

数々のJAM商品を手掛けている方に
似合っていると褒めて頂けるなんて、
毎日着てきたくなるくらいうれしくて(笑)
心の中で飛び跳ねました!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

褒めてもらえるのって、
とってもハッピーな気分になりますよね♪♪(*´Pq`*)

みなさまにとっても、
「かわいいね♪」「かっこいいね☆」と、
見た方に褒めて頂けるようなとっておきの一枚が
グランドスラムには絶対にあるはずですッヾ(●゚ⅴ゚)ノ☆★

そうして、グランドスラムの洋服と一緒に
ハッピーがたくさん広がればいいな~~゚.+:。(*´∀`*)+゚.*



ではでは!!
来週頭頃の入荷情報ですっヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ♪♪


↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★なりきりJK
2サイズ~8サイズ \4,410
Sサイズ~Mサイズ \5,460
5141001b.jpg
カタログでもひときわ目を引いていた、その名もなりきりJK!!
どのパンダちゃんになりきるか迷っちゃいそう( *´艸`)♪
フードに付いた触角?も、とってもラブリー♥♥


★恐竜バケーションT
2サイズ~8サイズ \3,990
Sサイズ~MMサイズ \5,040
5141038a.jpg
ちょっとレトロな恐竜のキャラクターがかわいいTシャツ☆
恐竜たちと一緒なら、とびきりHAPPYなバケーションになるハズっ( ^▽^)♪


★なりきりPT
2サイズ~8サイズ \3,675
Sサイズ~Mサイズ \4,725
5141206b.jpg5141206c.jpg
ぜひぜひ♥なりきりJKと合わせて着てほしい1枚♥♥
おしりのパンダちゃんがCUTEすぎるっ((≧▽≦))





*JAM*


★ギューギュースマイルバーガーT
80cm~140cm \2,730
150cm~Lサイズ \3,780
2141013.jpg
爽やかなパステルカラーのTシャツは、これからの季節に大活躍間違いナシ!!
ピースマークのすき間から覗いてる、
スマイルバーガーたちが可愛らしいデス(●´U`●)


★USポップコーンズT
80cm~140cm \2,940
150cm~Lサイズ \3,990
2141023.jpg
色んな格好をしたポップコーンたちは、
なんとポップコーン太郎のご先祖サマなんデスっ!!(o゚Д゚ノ)ノ
背中の大きい『US』ロゴもカッコイイ☆*:゚


★YO!YO!ラッパータンク
80cm~140cm \2,415
150cm~160cm \3,465


★ロッキンファニータンク
80cm~140cm \2,940
150cm~160cm \3,990


★スーパーポップピタパン
80cm~140cm \3,465
150cm~160cm \4,515
2141212.jpg
タイトなシルエットがおしゃれなピタパン(´▽`人) ゚+.゚
デニムJKでセットアップにすれば、COOLでPOPなおめかしスタイルの完成ッッ!!


★ZUBUNURE’S cap
XS・S・M・L \3,045
2141503.jpg
ズブヌレシリーズからキャップが登場ーッ♪
カラーによってワッペンのキャラが違うので、その日の気分で替えてもGOOD(○´3`)♪


★ダブルヒーローズクリアBag
\2,100





*GOTHAM*


★リラックスタイガーT
80cm~140cm \2,730
150cm~Lサイズ \3,780
1141017b.jpg
ハンモックの上でくつろいでいるトラさんを見ていると
こっちまでリラックスできちゃいそう♪
袖と裾のボーダー柄が重ね着風に見せてくれる優れモノっ☆


★レトロファニーT
80cm~140cm \2,730
150cm~Lサイズ \3,780


★アメリカイーグルT
80cm~140cm \3,150
150cm~Lサイズ \4,200







それでは、来週もお楽しみに~~~ッッ!!♡♡
HAPPYでした(*゚v<*)b-★
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR