★JAMオリジナルカレンダー★

みなさま、こんにちはーーっ♪♪
HAPPYです((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+

明日から3月ですね~~♪♪

3月と言えば、ひなまつりッッ!

HAPPYのお家では毎年お雛様を出しているのですが、
幼い頃はお雛様の人形がちょっぴり怖くて
夜、一人でトイレに行けなかった苦い思い出があります・・(笑)

他には、春に向けて入園・入学の準備があったりと、
ドキドキ♪ワクワク♪が増してくる3月でもありますねッ♪♪

JAMやグラグラの入園・入学グッズと一緒に、
楽しい春を迎える準備をしましょう~~!!ヾ(oゝω・o)ノ))♡♡



さてさて!!
毎月恒例の★JAMオリジナルカレンダー★


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


14_3.jpg


ズブヌレテンチョーの登場だ~~~☆★
ズブヌレになったこのお顔・・思わず抱きしめたくなっちゃう可愛いさですね!!!
キュンキュンしちゃいます!!!(((*≧ω≦。*)))


画像を取り込んで、携帯の待ちうけに設定して下さい★☆



みなさまにとって、
素敵な3月になりますようにっっ♪♪(* ´艸`*)
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR