

♪入荷情報♪

みなさま、こんばんはーーっ♪♪
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


先日、出荷されました*:゚*。⋆☆
「GRAND GROUND*GRAND GROUND DREAMU‐」
「GRAND GROUND DREAMU‐ TINY」のカタログ♪♪
手にされるのがお早い方には、もうご覧頂いているかもしれないですね(人*ゝω・)

おかげ様で大変ご好評頂き♪♪
今回から「GRAND GROUND DREAMU‐ TINY」は、
「GRAND GROUND*GRAND GROUND DREAMU‐」とは別のカタログになりました☆★

より多くのみなさまにワンちゃんと共にお楽しみ頂きたいと思い、
前回よりもサイズ展開を広げ、商品の種類も豊富になっていますヽ| ゝ∀・*|ノ

モデルちゃんとワンちゃんが仲良く写っているページは、
見ているだけで自然と笑顔になります((*´∀`*))ニコッ♪

カタログの中で使用している飾りつけには、
なんとグラグラ事業部のスタッフが手作りしているものもあるんですよ( 艸`*)

見ているだけでも笑顔が生まれて、着ればもっと笑顔が生まれる♪♪

そんなグラグラ商品を、
たくさんのみなさまにお届け出来ればと思っています♡♡

隅々まで温かみのある、たくさんの愛がこもったグラグラのカタログを
みなさま、ぜひぜひご覧下さいね♪♪ヾ(●・v・人・v・○)ノ♡♡


ではでは、今週末頃の入荷情報ですッッ!!


↓↓↓↓




*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ミュージック柄LT
1サイズ~8サイズ ¥3,045
Sサイズ~MMサイズ \4,095


★ミュージック柄SP
1サイズ~8サイズ ¥3,045
Sサイズ~MMサイズ \4,095


★ミュージック柄ミニSK
2サイズ~8サイズ ¥4,095
Sサイズ~Mサイズ \5,145


★歯ブラシSET
\997


★電動えんぴつ削り
\4,987
鉛筆削り
両面にとっても可愛いミュージック柄のプリントが♪♪
お勉強やお絵かきもグラキャラ達と一緒なら楽しい気分で書けそうですね(*´∇`*)

★テープカッター
\1,575
6141723.jpg
こちらはキミドリ・ホワイト・ピンクの3色展開!
えんぴつ削りと合わせて机に並べたいO(≧▽≦)Oッ☆



*JAM*


★ヒョウ柄ナンバーT
80cm~140cm \2,940
150cm~Lサイズ \3,990
2141004.jpg
大きな数字の中にはヒョウ柄に混じってJAMキャラ達が!
Tシャツのカラーによってヒョウ柄のカラーも異なるので、ぜひ店頭でチェックして見て下さい!!

★走る!走る!オレたT
80cm~140cm \2,730
150cm~Lサイズ \3,780


★シティボーイT
80cm~140cm \2,940
150cm~Lサイズ \3,990


★ドアップリケヒーローT
80cm~140cm \2,940
150cm~Lサイズ \3,990


★スーパークマオブラザーズPT
80cm~140cm \3,780
150cm~160cm \4,830


★ダブルヒーローズカットイナパン
80cm~140cm \ 3,465
150cm~160cm \4,515


★JAMタンク2Pset
80cm~140cm \1,995
150cm~160cm \3,045




*GOTHAM*


★フットボールトレパン
80cm~140cm \2,940
150cm~160cm \3,990


★リトルガーデンズカットデニム
80cm~140cm \3,360
150cm~160cm \4,410




*VanaVana*


★パフェランド T
80cm~140cm \3,150
150cm~Fサイズ \4,200
3141011.jpg
カップケーキに!キャンディーに!!女の子の大好物が盛りだくさん☆
ゆったりと着れるドルマンなので、動きやすさもとってもGOOD!

★エンジョイ T
80cm~140cm \2,730
150cm~Fサイズ \3,780


★フェミニン チュールTOP
80cm~140cm \3,990
150cm~Fサイズ \5,040
3141410.jpg
小さなリボンも付いているレース付きのTOP♪♪
これぞ1枚で、どんなコーディーネートだってCUTEなガーリースタイルに大変身!!


★フルブルーム SK
80cm~140cm \3,465
150cm~160cm \5,565
3141401.jpg
とっても春らしい小花が散りばめられたSK☆
ヒラヒラと動く大きなプリーツは乙女心をくすぐります★


★キャンディ パッチンピン
\1,260


★コスメポーチ
\4,830





今週末も楽しみにしていて下さいネ~~ッッ♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
