

ラブレボ新商品情報♪

    みなさま♪こんばんは★
    なりぞうデスヾ(*Ő౪Ő*)

  先週の金曜日は、バレンタインデー♥でしたね♪♪

  みなさんは、誰かにチョコを贈られましたか???
  
  なりぞうは贈るより貰う派でラブレボ事業部のみんなからチョコをもらえてウキウキでした(。→∀←。)♡
  その中でもテンションが上がってしまったのは、コチラ!!!

           image_201402191844276fe.jpeg


  チャーリーさんが手作りしてくれましたぁ!!!
  見た目も可愛くて、そしておいしい(ノ≧∀≦)ノ☆☆☆
 
  イチゴとチョコは最強ですねヽ(*´∀`)ノ゚.
  
  来年は、なりぞうもみんなをウキウキさせれるようなお菓子を作りたいなぁと思いました!!!
  

  それではウキウキする、ラブレボの新商品たちをご紹介します♪(●^皿^●)
  今週末ごろ入荷予定です!!


★キューティフレンズT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
 7141005b.jpg


★パンキーちゃんT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
 7141044b.jpg


★ラブカジドットシャツ
 80cm~140cm ¥3,045
 150cm~160cm ¥4,620
 7141405b.jpg


★ロッキンパンディデニムSPT
 80cm~140cm ¥3,780
 150cm~160cm ¥5,880
 7141418b.jpg


★ドットストライプレギンス
 80cm~140cm ¥1,575
 150cm~160cm ¥2,205
 7141220b.jpg


★LOVEタトゥーレギンス
 80cm~140cm ¥1,575
 150cm~160cm ¥2,205
 7141222a.jpg


★オールドパンディサロペ
 80cm~140cm ¥4,515
 150cm~160cm ¥6,615
 7141435b.jpg

 

★オールドパンディスニーカー
 13cm~19cm ¥3,570
 7141703b.jpg
  ゴムになっているので、ヒモなしでも履けちゃいます♥
  かざりのヒモを通してもヒモなしでも、どちらもとってもカワイイくてオススメです(人´∀`).♥
   


  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
