

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

先日入荷されました、
14SSのJAM&GOTHAM・VanaVanaのカタログ!!
もうご覧いただけましたでしょうか(*´∀`)??

ポスターにしてお部屋に貼りたくなるようなカッコイイ写真や、
普段のコーディネートでマネしたい、おしゃれな着こなし等々☆☆
何回見ても飽きなくて、じっくり読んでしまいますネ♡♡
(カタログに夢中で名前を呼ばれているのに
気付かなかったkimunie・・(>ω< ;)怒られちゃいそう。笑)


そしてグランドスラムでは次のカタログに向けて!
カタログモデルちゃん
大・大・大募集中!!!です~~~(ノ^∇^)ノ☆。*。

カタログモデルちゃんになっていただくと!
新作のお洋服をイチ早く着れるのはもちろん・・
個性的でかわい~い♡ヘアメイクをして♡
賑やかで楽しい撮影に参加していただきます~♪♪


↓↓ご応募の詳細はこちらから↓↓
☆☆☆カタログモデル大募集☆☆☆


みなサマ、ぜひぜひご応募下さいませ♡♡
沢山のご応募をお待ちしております(●´∀`人´∀`●)




ではではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★バルーンボーダーT
2サイズ~8サイズ \2,625
Sサイズ~Mサイズ \3,675


★2P-蛍光ヘアピン
\1,050


★2P-キラキラゴム
\1,050


★蛍光キーホルダー
\892


★iPhoneケース
\1,260


★缶ペンケース
\1,365


★IN CAR ステッカー
\525


★DOG IN CAR ステッカー
\525





*JAM*


★チョコパライダースカジャン
80cm~140cm \7,140
150cm~160cm \9,240
2141401.jpg2141401後ろ
カラフルな色使いと胸元のワッペン!!そして極め付けは美味しそうな背中のチョコパプリント!
どこから見ても目を引くJAMのスカジャン(≧ω≦)★☆


★わいわい選ベルカーデ
80cm~140cm \4,095


★フワフワレインボーベアSK
80cm~140cm \4,515
150cm~160cm \6,615


★ダブルヒーローズボリューミーSK
80cm~140cm \3,570


★わいわい選ベルサロペ
80cm~140cm \4,515


★テンチョーイロイロノビパン
80cm~140cm \3,465
150cm~160cm \5,565


★ハッピーホリデーイナパン
80cm~140cm \5,565
150cm~160cm \7,665


★JAMのタオル巾着
\473


★JAMのタオルキンチャクBIG
\1,365


★ダブルヒーローズコップ
\683





*GOTHAM*


★ボーン イン the USA T
80cm~140cm \2,730
150cm~Lサイズ \3,780


★スニージーT
80cm~140cm \2,940
150cm~Lサイズ \3,990


★ハッピーヒッピーPT
80cm~140cm \3,780
150cm~160cm \5,880
1141408.jpg
シンプルなのにポップな裏地がとってもキュート♪♪
1枚持っているだけで何でも合わせやすいっ♪
選べる6色からお気に入りのカラーを見つけてね★





*VanaVana*


★スイートランドT
80cm~140cm \2,730


★チュチュ チュニ
80cm~140cm \3,465
150cm~Fサイズ \4,515
3141030.jpg
裾部分のフリルとチュチュちゃんのプリントがポイント♪♪
瞳がとっても愛らしくて思わずじ~っと見つめたくなっちゃうかわいさ♡♡
みんなの視線も釘付けにしちゃおう!(*'ω'*)


★フルブルーム OP
80cm~140cm \4,515
150cm~160cm \6,615



今週末も楽しみにしていて下さいね~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
