

ラブレボ新商品情報☆

こんにちは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ


今大阪で最もホットなスポットと言っても過言ではない
『サザエさん展』に行ってきましたー!

サザエさんをこよなく愛する女・ありすに
半ば強引に連れ去られ…笑

その割にはノリノリで波平さんに
アツいキッスをしちゃったり(pq´з`*)
写真 2014-02-09 18 53 59

波平さんを隠し撮りしたり♥
※ココは写真撮影OKなスペースだったんデース!
写真 2014-02-09 18 16 31

サザエさんの家やアニメに出てくる街並みが再現されていたり、
なんとな~く行ったチャーリーも大大大興奮でした!(*>∀<*)
みなさまも機会があればぜひ見に行ってみてくださいネ(pq´v`*)


今日はサザエさん風に新商品をご紹介することにします(●´θ`●)ノ

さぁ~て♪
今週の入荷商品は~♪
※ぜひ頭の中であのBGMも再生してください♪笑

★I♥PANDY7分T
80~140cm  ¥1,995
150~Fサイズ ¥3,045
7141097a.jpg
★モンスターPOW!!LT
80~140cm  ¥1,995
150~Fサイズ ¥3,045
7141107a.jpg
★LOVEタトゥーサルエルPT
80~140cm  ¥2,415
150~160cm ¥3,990
7141201b.jpg
★LOVE DOT切替PT
80~140cm  ¥1,995
150~160cm ¥3,150
7141411b.jpg
★LOVEサーカスロンパース
60~80cm ¥1,995
7141605a.jpg
★LOVEタトゥーロンパース
60~80cm ¥1,995
7141606a.jpg
★甘~いフレンズロンパース
60~80cm ¥1,995
7141607a.jpg
★LOVEサーカススタイ
FREE ¥630
7141608a.jpg
★LOVEタトゥースタイ
FREE ¥630
7141609a.jpg
★甘~いフレンズスタイ
FREE ¥630
7141610a.jpg
★甘~いフレンズモンキーPT
70~100cm ¥1,575
7141611a.jpg
★LOVEタトゥーモンキーPT
70~100cm ¥1,575
7141612a.jpg
★LOVEサーカスモンキーPT
70~100cm ¥1,575
7141613a.jpg


またまたベビーアイテムがもりだくさん♥
お洋服だけでなくグッスもたくさん登場してまーす(*>艸<)


それでは今週も楽しみにしててくださいネー!(((ノ*゚∀゚)ノ゙




みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
