こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ


かなり前のブログで、チャーリーのお友達の家に
子ネコが生まれたお話を書いたことがあるんです(pq´з`*)

このあいだそのネコちゃんたちの
新しい写真を送ってもらったんですが・・・・♥♥♥

もう全っっっ然子ネコぢゃなぁぁぁぁぁーい!(*>з<*)


こんなによちよちだったコが・・・
2013-09-14-00-14-09_deco.jpg
  ↓
  ↓
  ↓

立派なネコちゃんに(*>艸<)
写真 2013-12-26 12 45 52
※ゴミ箱に入って遊ぶ、の図…笑♥


毎日家の中を走り回っているみたいで
お友達いわく『寝てるとき以外はギャングや!!』だそうです(*´艸`*)


で、

もちろん寝ているときの写真もGETしましたヨー!!


写真 2013-12-26 12 44 09


写真 2013-12-26 12 47 30


写真 2013-12-26 12 51 21


て、天使…(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

早くお目にかかりたい…(*´Д`*)


実はお友達の家はチワワも2匹飼っていて
そのコたちもとってもカワイイんです♥

このあいだグラグラムゥタイニィのお洋服をプレゼントしたので
次はチワワの写真も入手します♥(*>艸<)


グラグラムゥタイニィでは
とーーーってもかわいいペットグッズがたくさん♪(((ノ*゚∀゚)ノ゙

ぜひぜひチェックしてみてくださいネ♥

img63820630_201401281838551c2.jpg

ペットを飼っていなくても!!
かわいいワンちゃんたちの写真できっと癒されます(*´艸`*)


癒しを求めて今日もタイニィのHPを
ポチっとしてしまうチャーリーでした…(●´θ`●)ノ

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR