かわいいお客様♪♪

   みなさま♪こんばんは★★★
   なりぞうデス(*'-'*)♪

   寒~い日が続きますが、みなさん風邪などはひいていませんか??
   
    
   今日もとっても寒かったですが!!!ラブレボ事業部へ寒さも忘れるくらい
   元気いっぱいのかわいいお客様が二人も来てくれましたー♪!!!     
 
             ひいろくん♥
  
             image01152.jpeg
             

 
            あたるちゃん♥

              image0115.jpeg

  
  今日は、ラブレボ2014SS商品を楽天ショップでかわいくご紹介する為に
  商品撮影にご協力頂きました!!!
  
  ふたりともいっぱいお着替えがある中、最後まで元気いっぱいに撮影に協力してくれました!
 
  ひいろ君♥あたるちゃん♥そしてママさん達♥ 本当にありがとうございました!!!

    
 
  とってもかわいい写真が撮れたので楽天ショップにのるのがとっても楽しみですヽ(*´v`*)ノ
  みなさまも、ぜひ!新商品の入荷をチェックしてくださいね♥
  





   ★おまけ★
          image01153.jpeg
   あたるちゃんママに頂いた香川県のおみやげ♥

   香川県のお正月やお祝いの時のお菓子だそうです♪♪♪
   カラフルでとってもかわいい( ´艸`)
   みんなでおいしく頂きます!!!

  
   

   本当にありがとうございました!!

  

       みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
          ☆LOVE REVOLUTION

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR