

★JAMオリジナルカレンダー★

みなサマ、こんにちは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


クリスマスが終わって、
もーいーくつ寝―るーと~♪お正月~♪ですね♪
お餅とおせち料理が楽しみで、ついつい歌ってしまいました(●´∀`●)笑。

さて、2013年最後のブログになりました!
今年もこのブログを読んで下さっていたみなサマ、
本当にありがとうございましたーーッッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



では、今年最後の
★JAMオリジナルカレンダー★



blog_cal2014_01.jpg
PETテンチョーたちといっしょに、
明るくHAPPY!に新年を迎えましょう♪♪

画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さいねッ☆


それではみなサマ、良いお年をーッッヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
2014年も、みなサマにとって良い年になりますように・・・☆

来年もどうぞよろしくお願いいたします♥♥



関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
