*..*☆*¨*★* Merry Christmas *☆*¨*★*..*




みなサマ、こんばんは!
Pannyですッ!!

なりぞうちゃんも書いていましたが、
今日は年に1度のクリスマスーッ☆

外に出ると、色とりどりのイルミネーションやカラフルな装飾☆
色んな所から聴こえてくる賑やかな音楽で
街中全体がとっても楽しそうな雰囲気に包まれていますヽ(,,・∀・,,)/


リンリンリーン♪
シャンシャンシャーン♪

・・・あれ??どこから鈴の音が・・♪♪






1225.jpg
ジャジャーン!!


GOTHAM事業部にも
こんなに可愛いクマテンチョーサンタがやってきました!!

何だかヒョコヒョコと走っているみたい♡!
きっとあわてんぼうのサンタさんなのですね(*^^*)☆★☆
クリスマスだと言う事もすっかり忘れていたPannyは、
この絵を見てクマテンチョーサンタさんから
ほっこりと笑顔になれる魔法のプレゼントが届いたのだと思いました(*´▽`*)


みなさまにも
どうか、このニッコリ笑顔☆のサンタさんから
今日だけの特別なプレゼントが届きますように♪♪

素敵なクリスマスを・・メリークリスマス!!!


GOTHAM事業部&クマテンチョーサンタより。










関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR