も~いくつ寝るとぉ~クリスマス~♥

こんばんは♥

冬がニガテです、チャーリーです(●´θ`●)ノ


このあいだチャーリーはあのお方に
一足早いクリスマスプレゼントをもらっちゃいました(*>з<*)/イエーーッ!!

ほいッ(((ノ*゚∀゚)ノ゙

写真 2013-12-20 20 40 12

ミカンになったチャーリーです♥


誰からのプレゼントか分かりますか~??(○´艸`)

正解は~♪♪

こんなことをするのは~~♪♪

いっこーさんしかいなーーい!(*>艸<)

チャーリーもお返しに
ラブレボのあったかグッズでもプレゼントしようかなぁ~♪


ラブレボではクリスマスプレゼントにピッタリな
アイテムがたくさん揃ってます(pq´з`*)

ってことで、集めちゃいました♥

写真 2013-12-20 21 03 33

♥モンスターがぶちょんリュック
♥モンスターがぶちょんトート
♥ラブレボモコふわイヤーマフ
♥ラブレボモコふわマフラー
♥ラブレボモコふわルームシューズ
♥ラブ手袋
♥ラブミトン


この写真、どうしても撮りたかったんです(pq´з`*)

パンディやモンスターがギュゥーーとなって
とってもかわいいでしょ(*>∀<*)

もったいないので『片付けて!!』と言われるまで
そのままにしておくことにします♥笑


寒いのはニガテだけれど、
今年はホワイトクリスマスになるといいな~(pq´з`*)


みなさま風邪など引かれない様に連休をお過ごしくださいネ♥




♥オマケ♥
写真 2013-12-20 21 16 22
愛着が沸いて食べられません(´・ω・`)コマッタ


みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR