2014SS グラグラ カタログ撮影っっっ!!!

みなさま、こんにちは☆
グラグラのあーや。です\(^o^)/

グラグラでは、先週・今週と、2014SSのカタログ撮影を行ってきましたぁ~!!!
おっちょこちょいのあーや。は、撮影前の準備でバタバタ…(+_+)
右往左往しながらも、無事に撮影当日を迎えました☆★☆★

先週からすっごく寒い日が続いていて、モデルちゃん達の体調が心配でしたが、
みんなとても元気に長い時間、頑張ってくれていました!!!

そんなステキな今回のモデルちゃんを今日はドドーンと!ご紹介しちゃいま~す(^o^)丿





まずは…キッズちゃん達です☆
2014SSkidsModels

左から…はなちゃん・ゆかいくん・こはなちゃん・めいかちゃん

こはなちゃんめいかちゃんは前回の撮影でも一緒で、
今回の撮影で、もっと仲良しになっていました♪♪♪

ゆかいくんは、ムードメーカー☆
とーっても上手に歌を歌って、みんなを盛り上げてくれていましたよ~!!

はなちゃんは、少し風邪気味だったけれど、
撮影の時はそんなことも感じさせないくらい元気に頑張ってくれていました☆



そしてそして~。
お次は、ワンちゃん達ですっっっ♪♪♪





XS-Sサイズ わんちゃん
M-DMサイズ わんちゃん
L-DL-BigLサイズ わんちゃん

わんちゃんの撮影は
モデルちゃんとの撮影や、わんちゃんだけでの撮影など盛りだくさん~☆
この日は本当に寒い日だったんですが、わんちゃん達もみんな短い時間でキッチリ撮影完了!!!
今回は前回の撮影を踏まえて、撮影スケジュールを組んで臨んだのですが、
とっても賢いわんちゃん達ばかりで、驚くほどスムーズに撮影が出来ちゃいました(*^_^*)


そして、最後はベビィちゃん❤





haruhi

前回から引き続きのはるひくん

はるひくんの☆★キラキラ☆★な おめめに、今回もメロメロ~な グラグラスタッフでした❤
実ははるひくんと、キッズモデルのめいかちゃんは姉弟で、
お二人は、わんちゃんの撮影でも姉弟なかよく、元気に撮影に臨んでくれました!!!!
姉弟の仲睦まじい感じがとっても微笑ましくって、見ていて幸せな気分になっちゃいましたぁ❤❤❤


ui

こちらは、はじめましての ういちゃん
クルクルの髪の毛がとってもキュートで、元気にいろんな表情を見せてくれました❤
ポーズや行動の一つ一つがかわいらしくって、みんながほんわかしたムードで撮影していましたよ♪


撮影後には、ベビィちゃん達も仲よくなって、笑顔でパチリ!!!



BABAY




今回 撮影にご参加頂きました、
はなちゃん・ゆかいくん・こはなちゃん・めいかちゃん

アニーちゃん・リルくん・ミロくん、チュチュちゃん・ハッチくん、ナナちゃん

ベビィくん、ムゥ~くん、ポロンくん、ドイルくん

はるひくん・ういちゃん。


そして、保護者の方々、飼い主の皆様…。

寒い中、また長時間の撮影にご協力頂き、
誠にありがとうございました!!!






今度のカタログも、みんなのステキな笑顔がい~っぱい詰まった、最高のカタログが出来そうな予感☆★☆★☆


あーや。も今から とっても楽しみです\(^o^)/
みなさまも、ウキウキしながら楽しみにお待ち下さいねぇ~(^_-)-☆

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR