ガシャポン®で『グランドスラムキャラクターウォッチ』発売!


みなさま~!!!
お店へお急ぎくださぁーーーい!!!
ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ

写真 2013-12-05 20 35 33


ガシャポン®
『グランドスラムキャラクターウォッチ』
本日2013/12/18より下記店舗にて発売開始。
※配送状況により発売日が異なる場合がございますので、詳細は直接各店舗へお問い合わせ下さいませ。

bandai.jpg

グランドスラムのキャラクターウォッチが
カプセルに入って登場~♡

1回400円。全5種。



みんな大好きグラパンダちゃんと、
ベアーちゃん・ラヴラビちゃん達がひょっこり♡
アカ×白ドットのとってもかわいい
『グラグラ~♬』
GRA.jpg



今期のキャラクター”パステルベアちゃん”も一緒♡
パステルカラーでさわやかキューーートに!
『グラグラムゥー~♬』
MU.jpg



キノコの森からナーバスちゃんが覗いていたり、お昼寝したり♡
癒しのナーバスちゃんのお顔にキュンッ♡
『ラブレボ~♬』
LR.jpg


ム!?ムムムッ!?
まだお目見えしていない新キャラクターが一足お先に登場ッ♡
元気いっぱいのチビッコにピッタリ
『ジャムー♬』
JAM.jpg



今にもマーサチャンがしゃべりかけてくれそう♡
リボンいっぱいの女の子らしく、そしてレトロな雰囲気漂う
『ヴァナヴァナー♬』
VANA.jpg




こんなかわいい時計、ゲットしなきゃ損ッ!
こんな楽しい事、やらなきゃ損ッ!



(*´∪゚)っ曲Xmasプレゼントにも 
プレゼント交換にも 曲(´艸`☆)

喜ばれること間違いなーーーしッ!!!
ヽ(@_ Д _*)ノヽ(*_ Д _@)ノ


ここでしか買えない限定デザイン
キューーーーット♡な時計を
ガチャガチャしてGETしてくださいねッ!



チャーリーも、べ~やんも、お店へ走りますッ♪
写真 2013-12-05 20 35 33






関連記事

テーマ : おもちゃ・玩具
ジャンル : 育児

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR