キュンキュンしたい季節♥

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ


一肌恋しい季節…(pq´з`*)ウフ
キュン♥としたくなるこの季節(pq´з`*)ウフフ

したいですよね?
ですよね~~♪♪

今日はチャーリーがキュンとした出来事をみなさまにご紹介~(((ノ*゚∀゚)ノ゙

キュンを欲している方も♥そうでない方もミテミテ♥


その1♥

ママさんのネイルがナーバスちゃん(*´Д`*)
キノコになったパンディもー!!

写真 2013-12-04 22 23 51


その2♥

いっこーさんのお絵かきシリーズ♥
あずちゃんのiPhoneケースがラブレボンw(*゚Д゚*)w

写真 2013-12-04 22 26 09



その3♥

シマウマとプードルのおさんぽ~~♥ルンルン

左側にプードルがいるの分かりますか??(*´艸`*)

写真 2013-12-05 20 35 33
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓

(*>艸<)♥
写真 2013-12-05 21 53 31

キュ─(*゚Д゚*)―ン

なんてかわいいんだァーー!!


このスニーカー、実は…

楽天ショップのべ~やんサンから本日お譲り頂きました♥
(*>∀<*)アリガトゴザイマス!!!
ちなみにシマウマスニーカーはべ~やんサンです♥


動物大大大大大好き、
グラグラムゥタイニィのHPを眺めてはキュンキュンする日々。。。

ついに2匹のかわいいプードルがチャーリーの元にやってきました!(*>ε<*)ヒューヒュー♪

一生大事に可愛がります(≧▽≦)ノ


チャーリーが毎日キュンキュンしている
グラグラムゥタイニィのHPはコチラです♪
 ↓   ↓   ↓
img63820630.jpg


かわいいワンちゃんたちがたくさん登場してくれています♥

お洋服やペットグッズもぜひチェックしてみてくださいネ(pq´з`*)



明日はこのコをどんな服に合わそうかなぁ~と考え中です♥
むふふ…♥
写真 2013-12-05 21 54 43




みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR