寒さも吹っ飛ぶー!!ニュース♥

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ


チャーリーは先週ついに、、、、


寒過ぎる気温に身の危険を感じ、
やっとこさ毛布を出動させましたーーー♥

遅っ!と、みんなに言われながらも
まだイケるだろ~と寒がりのくせに謎の我慢大会。。。

しかし先週の冷え込みは耐えられませんでした(T_T)


モチロン、朝はなかなか布団から出られません(●´3`●)コマッタコマッタ


でも!!

今日は寒さなんて吹っ飛ぶ
とーーーーってもホットなお知らせが(((ノ*゚∀゚)ノ゙


なんとーーー♪

ピーナッツクラブ様のサイトにて
ラブレボのエアドリーム座布団が販売中♥なのです!(*>∀<*)


か、か、か、

かわいいーーーーー!!!



ほ、ほ、ほ、

欲しいーーーーーー!!(*>Д<*)キャーキャー



おざぶ


LOVE REVOLUTION楽天ショップ・実店舗では販売しておりませんので
ぜひぜひピーナッツクラブ様のサイトへアクセスしてみてくださいネー!

♥ピーナッツクラブ様のサイトはコチラ♥


あぁ・・・かわいい・・・(*´Д`*)

誰かクリスマスにプレゼントしてくれないかなぁ♥
な~んて♥(人´з`)エヘヘ


みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR