

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちは*゜☆
ちょっとお久しぶりなkimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

以前Pannyさんもお話されていた14SSカタログ撮影!
少し前に行われたGOTHAM&JAMのカタログ撮影へ、
今回はkimunieも参加してきましたッッ(ノ^∇^)ノ

当日はとっても良いお天気の撮影日和☆☆☆
屋外で春夏のお洋服を着ての撮影も、
モデルちゃんたちは元気いっぱい!でがんばってくれました~ッ(*´>ω<`*)

りえサンをはじめ撮影スタッフの真剣な表情から、
カタログ作りへの熱い想いがひしひしと感じられました!
この熱い想いはカタログを見てくださる方にもきっと伝わるハズ!!

今回もコーディネートから小物まで、オシャレでカワイイが詰まった、
とびっきりキュートでわくわくするカタログが出来上がること間違いなしッッ!!

みなサマにお届け出来る日を
ぜひぜひ楽しみに待っていて下さいね~ッ*・゚(●´∀`●)*・゚


2013-11-27-12-58-53_deco.jpg
せいなちゃん♡にーなちゃん

撮影が終わったあとにパチリッ☆
ふたりともポーズがとってもきまってマス☆☆
撮影中も、ふたりの可愛らしいしぐさや表情にほっこりしちゃいました(*´ω`*)


改めまして、この日のカタログ撮影にご協力いただいた
にーなちゃん、せいなちゃん、お付き添いのパパさん、ママさん、
本当にありがとうございました!



ではではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓


*JAM*


★ニットカーディガンテンチョー
S~Lサイズ \4,830
Fサイズ \6,930
2132407a.jpg2132407b.jpg
クマテンチョーがカーディガンになった、その名も『ニットカーディガンテンチョー』☆☆☆
これを着てクマテンチョーになりきっちゃおう(pq´v`*)♪
ポケットに入ったナイフとフォークもとってもCUTE♡♡


★JAMのカレンダー
ノベルティ



今回の出荷をもちまして、13AW JAMは全て完納になります☆
いつもドキドキワクワクさせてくれるJAMの商品★★
見ているだけで元気になれるJAMのお洋服&雑貨で、
冬のおしゃれも元気!に楽しんで下さいネッヽ(●´∀`)○´∀`)ノ



ではではっ
今週末も楽しみにしていて下さいね~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
