

ガチャガチャガチャガチャ♬

こんばんは!!!

べ~やんデス!!!


お友達のお家で発見ッ!!!
コップのフチ子さん♡

12345.jpg

ガチャガチャで販売されていて、
すごく人気だとか...


『ガチャガチャ』って、ついつい集めたくなるアイテムですよね~♡
べ~やんも小さいころはよくガチャガチャをしてました。
年齢がバレるので、どんなものかは伏せておきます...(笑)



では今日はみなさまに嬉しいお知らせをお届け~ッ♡


数量限定『コラボクッキー』...♡
ゲームセンター限定『グラグラグッズ』...♡
STORIES+cafe堀江店限定『パンになったクマテンチョー』...♡

に続いて、

次はなんとぉ~!!!


あのぉ~!!!






バンダイさんと!!!




グランドスラムがコラボレーション♡
(●´艸`●)ウヒヒ♪

watch.jpg

こんなにCUTEな
「キャラクターウォッチ」
ガチャガチャで登場しまーーーーーす!!!


・GRAND GROUND
・GRAND GROUND DREAMU-
・LOVEREVOLUTION
・JAM
・VANAVANA

全5種類♬


12月中旬頃~ガチャガチャできる予定です♬

※お取扱い店舗は →コチラ← からご確認下さい。

みんなでガチャガチャしましょぉ~ッ♬♪♪♬

  入荷まで楽しみにお待ちくださいね
 ゚+。*゚+。━━(○´3`)ノヽ(´ε`★)━━゚+。*゚+。




関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
