♪入荷情報♪


みなサマ、こんばんは☆
Pannyですヽ(*^^*)ノ


只今、GOTHAM事業部では
早くも14SSカタログ撮影の準備、真っ最中ですッッ!!
カタログに使う小道具など
どんな風になるのか見ているだけでワクワクしてきます♪



ところで今回は13AW・JAM&GOTHAMのカタログに載っている
Pannyお気に入りの言葉をご紹介したいと思います(‐^▽^‐)



You see, in life, lots of people know what to do, but few people actually do what they know.
Knowing is not enough. You must take action.

【人生において、多くの人が何をすべきかを知っているが、それを実際に行う人はほとんどいない。
知っているだけでは不十分だ。行動を起こさなければならない。】

これはアンソニー・ロビンズという方の言葉だそうです。
中々、行動に移すのは難しいけれど、
見方を変えれば、後1歩の所まで近づいてるというコト!
そう思うと、何だか勇気を持って頑張れる気がしてきます! ←ポジティブ思考(笑)

カタログには、
ほんの片隅に載っている言葉にも深い意味が込められていたり・・☆
色んな見方が出来るので、何度見ても楽しめますね≧(´▽`)≦

そして!そして!!
このアンソニー・ロビンズの言葉とグランドスラムの想いが届いたなら
是非カタログモデルの募集にご応募下さい☆★☆
↓カタログの詳細はコチラ
http://www.gotham536.com/model/boshu.html

みなサマからのご応募をどしどしお待ちしております(*^▽^*)♪♪




ではでは、
今週末頃の入荷情報デスッ♪♪


↓↓↓↓







*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*





★ラビットおさんぽTR
2サイズ~8サイズ ¥5,040
Sサイズ~Mサイズ \6,090
これで13AW・GRAND GROUND&GRAND GROUND DREAMU‐は全て完納になりました☆
見ているだけでも可愛いレトロガーリーなお洋服達や
グラキャラ達といつも一緒に居られる豊富な種類の雑貨達と共に
寒い冬も元気に楽しくお過ごし下さい♪♪




*JAM*




★マスコットテンチョータオルつき
¥1,575
2132722a.jpg
ヒョウ柄テンチョーのマスコットにタオルが付いていて便利で可愛い1点!
どこにでもぶら下げられるのもいいですよね♪♪


それでは、
今週末も楽しみに待っていて下さいねぇ~ッ(^ー^* )フフ♪




関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR