スポンサーサイト


♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GrandGroundDreamu-Tiny*
♡♡ 2014SS 展示会 ♡♡


本日で無事に終了いたしました~~っっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.♪♪
全国各地からたくさんの方々にご来場いただき、
本当に本当にありがとうございました☆☆ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ☆☆

展示会中には賑やかな展示会に誘われて台風がまで来てしまったり・・
とっても悪天候の日もありました(´_`。)


がっ!!しかーーーしっ!


今回もグラグラのCUTEな世界感たっ~ぷりの
ディスプレイや展示場の雰囲気をお楽しみいただけたはず♡♡!!
kimunieも大盛況な会場の様子を見させていただいては、うれしくてドキドキワクワクな日々でした♪♪
お客様にはお土産をいただいたり、暖かいお言葉をかけていただいたり、
本当にいつもありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

14SSの商品がお店に並ぶ日を楽しみに、
またまたグランドスラム一同、頑張ります(●´∀`●)!!!

みなサマ、お楽しみにしていて下さいねっっ!




ではではっ♪
13AWグラグラもあとわずかっ☆
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★バンビガールズTR
2サイズ~8サイズ \5,775
Sサイズ~Mサイズ \6,825


★スノーパーカーTR
2サイズ~8サイズ \5,880
Sサイズ~Mサイズ \6,930


★キノコの森ハーフPT
2サイズ~8サイズ \3,990
Sサイズ~Mサイズ \5,040
5132203a.jpg
キノコの森シリーズからハーフパンツの登場です♪♪
キノコ柄のプリントに、色んなキャラの刺繍とワッペンがにぎやかな1枚♡
ブーツを合わせたり、タイツやレギンスを重ねてコーディネートを楽しんでくださいネ(☆>ω< )


★ロングSK
2サイズ~8サイズ \7,140
Sサイズ~Mサイズ \9,240


★ノベルティミニタオル
ノベルティ





ではではっ
来週も楽しみにしていて下さいね~~っっ
よい週末を・・・☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
