

♪入荷情報♪


みなサマ、こんばんは☆
Pannyです (o^-^o)♪


先日お知らせ致しました、
※JAMの原画展※ですが、
みなサマご覧になって頂けたでしょうか??
実はPannyも先週、甥っ子達を連れて家族で見に行ってきましたぁ♪♪

2013-10-29-21-31-16_deco.jpg
迫力のある原画だけではなく、鉛筆で描いてるものや
オリジナルの雑貨など、色んな展示物が飾ってありました!


2013-10-29-21-35-18_deco.jpg
中には懐かしい絵などもあって感激o(;△;)o
沢山の展示物に囲まれていると
何だか今までよりも、もっと、もっとJAMを身近に感じましたッ☆

23日~29日の7日間、足を運んで下さった方、
また、残念だけど遠くて行けなかった方という方も!
本当に本当にありがとうございました!

また、いつか機会があれば
その時はもっともっと多くの方に、色んな角度から☆JAM☆を見て頂きたいと思いますヽ(*^^*)ノ




ではでは、
今週末頃の入荷情報デスッ♪♪


↓↓↓↓





*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*





★バンビボーダーOP
2サイズ~8サイズ ¥5,565
Sサイズ~Mサイズ \6,615


★バンビボーダーパーカーTR
2サイズ~8サイズ ¥5,145
Sサイズ~MMサイズ \6,195
5132108.jpg
レトロな雰囲気が漂うまん丸オメメのバンビちゃん♪♪
今回はワンピース・7分丈PT・RPが揃って入荷っ!
お揃いやSETUPで着るのもGOOD!!

★キノコの森JK
2サイズ~8サイズ ¥5,880
Sサイズ~Mサイズ \6,930


★キノコの森マキシSK
2サイズ~8サイズ ¥4,410
Sサイズ~Mサイズ \5,460


★バンビボーダー7分丈PT
2サイズ~8サイズ ¥4,830
Sサイズ~MMサイズ \5,880


★バンビボーダーRP
70cm・80cm・90cm  \5,775


★ノベルティカップケーキポーチ
ノベルティ







*JAM*




★クマテンまみれPK
80cm~130cm ¥5,880
140cm~Lサイズ ¥6,930


★パーリーロックロングPK
80cm~130cm ¥6,090
140cm~160cm ¥7,140





今週末も楽しみに待っていて下さいねぇ~ッ(o^∇^o)ノ




関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
