

パパパパンヾ(o´゚∀゚`o)シ



楽天ショップべ~やんデス♪
先日、高知のお友達から『ぼうしパン』をもらいましたぁ~!

知ってますか!?ぼうしパン!

i_2013102317515243.jpg

そう!帽子の形をした高知名物『ぼうしパン』です。(そのまま...!!!笑)
カステラ生地をかけて焼いたパンなんですって~♪




さてここで問題デス!!!




これな~んだ!?


i_2013102317143620.jpg

なんだか見覚えのあるパーツ達.....










ジャーーーーーン!!!

i_2013102317143617.jpg



『パンになったクマテンチョー』


クマテンチョーが、なんとパンになっちゃいました♪

実はこのクマテンチョーのパン、
大阪南船場にある『サミープー』さんと『JAM』のコラボレーションなんです!


なんと近日、STORIES+cafe堀江店で販売することになりました♪


週末限定!さらに、サミープー店長さんの気まぐれ販売!
となりますが、まだ全貌はヒ・ミ・ツ!!!!!

詳細がわかり次第、またブログでお知らせしますねっ!!!



そんなレアな『パンになったクマテンチョー』
通称『パンテンチョー』が、
今回特別に!現在阪神百貨店で開催中の
『JAM原画展』で展示しています!

早く見たい!見た~い!という方は、是非((((((●ノ´∀`ノ

pop_gengaten.jpg


メロンパンのようでメロンパンじゃない、
ふわふわほわほわ、まわりはサクサク、カリカリ、
いろんな食感が楽しめる『パンテンチョー』♪

耳と、目と、口回りはクッキーでできていて、
帽子の部分はチョコレートコーティング♪

中にはクランベリージャムが入った
ほんのり甘~い、子供から大人まで、
み~んなに愛される、
まるでクマテンチョーみたいなパンですよぉ~♪


店長さんのこだわりは~
パンも、クッキーも、クマテンチョーのカラー
『ピンクゥ~』
しかも天然クランベリーパウダーで着色しているので、安心!安全!
そしてなによりおいしいぃ~♪♪♪



と、こんなに『パンテンチョー』を語るべ~やん。
実は...試食会になぜだか参加していなくて、
見てもなくて、食べてもないんですぅ~(lll ̄□ ̄)ガーン!!



べ~やん以外みんな試食してるのにぃ~!!!
なんで呼ばれていないんだぁ~!!!
泣く泣くみんなの感想を集めました...(◆´TдT)



やっぱり『JAM原画展』へ行くしかないですねっ♪


みなさまも是非HAPPYがたくさん詰まった
『JAM原画展』へお越しくださいね!!!



そして最後に、ご協力頂いたパン屋さん

サミープー (Sammy Pooh!!)
大阪府大阪市中央区南船場4-9-11
営業時間 11:00~21:00

JAMのように、楽しいネーミングのパンもあります♪
是非みなさまサミープーさんにも足を運んでみて下さいね!

サミープーさん ありがとうございました。


それではみなさま
『パンになったクマテンチョー』の
詳細発表をお楽しみに~♪



関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
