♪入荷情報♪


みなサマ、こんばんは♪♪
Pannyです(*゚v゚*)


今日はとっても!とっても!ビックなニュースがあります!


みなサマ・・・驚く準備は宜しいでしょうか( *´艸)( 艸`*)!?



なんと!
大阪、梅田にある阪神百貨店6階にて
10月23日(水)~10月29日(火)まで
われらが☆JAMのデザイナー・シュレックさんの「原画展」☆を開催します!!


原画の持つ独特の風合いや、ここでしか見る事の出来ないイラストなど
いつものあのデザインやキャラクター達がガラッと雰囲気を変え今回、初のお披露目です!!

27日(日)にはキャサリンさんが読む
シュレックさん作の紙芝居(予定時間→①11:30~②16:00~)や
梅田阪神店で¥5,250以上をお買い上げのお客様に抽選でJAMの原画をプレゼントなど
様々な企画が盛りだくさんッ☆★☆

世界に1枚しかない原画を
手に出来る人は本当に強運の持ち主ですょね…(〃゚Д゚〃)!☆

シュレックさんの原画・・・Pannyも凄く凄く欲しい><!!
(大きな声では言えませんが、本当にめちゃくちゃ!カッコィイんですょε(>v<*)з !)


普段、お洋服や雑貨で目にするキャラクター達を
手書きの原画で見る事の出来るまたとない、この機会!

この貴重な原画展へみなサマもぜひぜひ親子で足を運んで見て下さいッ♪♪




ではでは☆
来週頭頃の入荷情報デスッ♪♪


↓↓↓↓







*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*






★ドリーミィベアLT
2サイズ~8サイズ ¥4,830
Sサイズ~Mサイズ \5,880


★パステルベアジャージPT
2サイズ~8サイズ ¥3,990
Sサイズ~MMサイズ \5,040


★フワフワファ~ブーツ
13cm~21cm \4,515
22cm~24cm \5,565





*JAM*



★なりきりPK完全版
80cm~130cm ¥4,830
140cm~160cm ¥5,880
2132112b.jpg
もこもこのフードをかぶれば、その名の通りクマテンチョーやファンキーニャーに大変身!
足やシッポも付いていて、可愛さと暖かさを兼ね揃えたまさに!これこそ完全版☆!

★coooool!ジャージJK
80cm~130cm ¥5,145
140cm~160cm ¥6,195

★coooool!PT
80cm~130cm ¥4,095
140cm~160cm ¥5,145





来週も楽しみに待っていて下さいねぇ~ッ♪♪
良い週末を~((w(´▽`)w))



関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR