あたるちゃんいらっしゃ~い♪

こんばんは☆
チャーリーです(●´θ`●)ノ


今日はラブレボにとってもかわいいお客さまが♥

ラブレボのスタッフ!?笑 
というぐらいブログにもたくさん登場してもらってます☆

今回もサンプルのフィッティングで来てくれましたァ(´∀`*)

池田あたるちゃん♥

今日もほっぺがぷにぷに~♥
2013-10-10-18-09-46_deco.jpg

今日あたるちゃんが着てくれているお洋服、
実はラブレボが立ち上がって間もない頃の商品なのです(pq´v`*)
3年前ぐらいかな~??

とっても懐かしくて大興奮(((ノ*゚∀゚)ノ゙

と同時に、時間が経つのは早いな~と少ししみじみ。。(´・ω・`)


ラブレボはこれから先もずっとずっと
みなさまにかわいいお洋服を着てもらえるようにがんばりまーすっ!(ノ´∀`*)
これからもよろしくお願いいたします♥

そして、あたるちゃんとママさんいつもありがとうございます♥


それでは、チャーリーでした☆



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR