

♪入荷情報♪

みなさま、こんばんは~っ♪♪
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


先日、東北に住んでいるお友達から
たくさんのりんごを頂いたんです(*´艸`*)♪♪


そのまま食べるのももちろん美味しいのですが、
りんごを使って何か作ってみよう!!と、考え
あることにチャレンジしてみました◎

それは・・・??ヽ(*`゚∀゚´)ノ



写真


アップルパイ作りです~~~(*ノ∪`*)♪♪

家族と一緒にペロリとたいらげましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♡♡


初めて作ったので形が微妙ですが、
次に作る時はもう少しきれいな形になるよう
頑張ります!(*>_<*)


みなさまも是非、たくさんの秋の味覚を楽しんで下さいね☆★


ではでは!!
来週頭頃の入荷情報ですっヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ♪♪


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*

★ホゥホゥTR
2サイズ~8サイズ \5,145
Sサイズ~Mサイズ \6,195

★ポンポン刺繍ロングTR
2サイズ~8サイズ \6,930
Sサイズ~Mサイズ \7,980

★レインボーパンダストレッチPT
2サイズ~8サイズ \3,465
Sサイズ~MMサイズ \4,515

★チェリーパンダRP
70cm~90cm \5,040

★チェリーパンダスリッポン
13cm~21cm \3,465
22cm~24cm \4,095

★カーペットラグ
\9,429

★キッチンミトン
\1,260


*JAM*
★UK PET PK
80cm~130cm \5,775
140cm~Lサイズ \6,825

★踊るレインボーベアJK
80cm~130cm \6,090
140cm~160cm \8,190
2132402.jpg
全体がハート柄で腕にはレインボーのラインが入ったとても可愛いジャケットヽ| ゝ∀・*|ノ
前には楽しく踊っているレインボーベアが♪

2132402c.jpg
そして後ろには大きな虹を描いているレインボーベアが♪♪
フードについたカラフルなファーもポイント☆



*GOTHAM*
★フットボールスウェットパンツ
80cm~130cm \2,940
140cm~160cm \3,990



*VanaVana*
★マーサフレンド8分袖TR
80cm~130cm \4,095
140cm~Fサイズ \5,145

★マーサフレンドPK
80cm~130cm \4,515
140cm~Fサイズ \5,565

今回の出荷を持ちまして、13AW VanaVana商品は完納になります♪
レースやお花やリボンなど、ふわふわとした可愛いらしい素材たっぷりのVanaVana商品♡♡
柔らかく温かみのあるVanaVanaのコーディネイトをたくさん楽しんで下さいね(*゚ω`人)♪♪



それでは、良い週末を~~~ッッ♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
