

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

行楽日和なお天気が続いていて気持ちいいですね~


さて、先日このブログでべ~やんさんも紹介されていましたが!

なななんと、
地下鉄「御堂筋線」の車両に、
グランドスラムのつり革が登場したんですーーーっっ

御堂筋線といえば大阪のど真ん中を走っている路線!
通勤の方々や、
観光客の方々もたくさん乗られている電車なんです(>ω< )!

この機会に、
たくさんの方々にグランドスラムを知って頂けたら嬉しいデス(●´∀`人´∀`●)


また御堂筋線の女性専用車両に付いているグランドスラムのつり革は
どの時間帯に走っているかは、なんとランダムとの事!!

なので出会えた方はと~ってもラッキーな方です!

kimunieも御堂筋線に乗るときは、女性専用車両をチェックしたいと思います!!!


ただ、シュレックさんをはじめグランドスラムの男性陣は
「女性専用車両じゃ見れない・・・( ノω-、)」
と皆さん残念そうでした(笑)

男性の方は電車の外から(笑)、
みなさん、ぜひぜひチェックして下さいね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.♪♪




ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★チェリーパンダSP
1サイズ~8サイズ \2,310
Sサイズ~MMサイズ \3,360


★ナイロンリバーシブルベスト
2サイズ~8サイズ \5,460
Sサイズ~Mサイズ \7,560
5132406b.jpg5132406c.jpg
両方可愛くて、どっちで着るか迷いそうなリバーシブルベスト(^з^)-☆
フードにぴょこんと付いた耳もとってもCUTE♡♡


★ドットパンダHOT-PT
2サイズ~8サイズ \6,615
Sサイズ~Mサイズ \8,715


★手編みベレー帽
XSサイズ~Lサイズ \3,990


★手編みマフラー
Sサイズ~Mサイズ \4,200


★マスコットマフラー
\1,995


★モコモコレッグウォーマー
Sサイズ~Mサイズ \1,575


★モコモコマシュマロパンツ
Sサイズ~Mサイズ \2,625
Lサイズ \2,940


★パンダニーハイSOX
Sサイズ~Lサイズ \945


★ワンちゃんモコモコキグルミ
Sサイズ~DLサイズ \3,900


★よりどり3PSOX
S・M・L \1,050 (3P)

全4柄・各3色展開♪♪
足先も可愛いグラグラSOXで♪♪
お好きな柄を組み合わせて下さいっ☆





*JAM*


★Xゲーム8分TR
80cm~130cm \4,095
140cm~Lサイズ \5,145


★スマイルバーガーギミックLTR
80cm~130cm \4,515
140cm~Lサイズ \5,565


★バーガーポリスPK
80cm~130cm \4,935
140cm~Lサイズ \5,985
2132110.jpg
バーガーがポリスマンになってみんなの平和を守りますっ!?
背中にはJAMの仲間たちが♪ワイワイとした姿が楽しそう♪
袖が総柄の生地になっていてさらに個性的なPK☆


★ポップポッパーPK
80cm~130cm \3,990
140cm~Lサイズ \5,040





*GOTHAM*


★ボアLPT
80cm~130cm \4,095
140cm~160cm \5,145
1132413b.jpg
もこもこボアのパンツに、レギンスが付いたレイヤードパンツ!
大きく入ったチロリアン柄がカントリー調で懐かしい雰囲気ですね(pq´v`*)♡





*VanaVana*


★リメイク パフT
80cm~130cm \3,465
140cm~Fサイズ \4,515


★レトロ フラワージャケット
80cm~130cm \6,090
140cm~160cm \8,190
3132407.jpg
真冬でもあったかい中綿JK♡♡
花柄と無地のリバーシブル仕様なのもうれしいポイント♪





ではではっ
来週も楽しみにしていて下さいねっ☆☆☆
よい週末を・・・☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
