

★JAMオリジナルカレンダー★


みなサマ、こんばんは☆★☆
Pannyですッヽ(*^^*)ノ


つい最近まで暑い~暑い~と言っていたのに
気がつけば今日から10月ですねッ!!

スーパーへお買い物に行くと
栗やお芋さんなど、秋の味覚がいぃーっぱいで
食いしん坊のPannyは秋がとっても大好きですッ♪♪


・・と思いきや

秋は、スポーツの秋でもあるコトをすっかり忘れていました・・(* ̄∇ ̄*)


今年は食欲の秋をほどほどにして
スポーツの秋を満喫しようと思いますッ♪





では、毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★




blog_cal10.jpg

画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さい☆



みなサマも去年と違った秋の過ごし方を
オリジナルカレンダーで是非、計画してみて下さいネッ☆




関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
