

♪入荷情報♪


みなサマ、こんばんは!
Pannyです


さて!!!いよいよやって来ましたぁ!!

~*GJV・14SS展示会*~

昨日から始まった14SS展示会は
たくさんのお店様が各地域からお越し頂き
お祭りと言わんばかりに、終始とっても賑やかな雰囲気ですッ☆

今回が初めての展示会というGOTHAM事業部の新しいスタッフも居る中で
たどたどしくも、一生懸命な姿を見て微笑ましい気持ちで一杯のPannyヽ(〃^▽^〃)ノ
改めて伝えようとする気持ちって大切だな~とスタッフから刺激を貰いつつ・・・!

今回も、とーっても愛らしいNEWキャラや可愛い雑貨たちが
たくさん勢ぞろいしていて早くも次の春夏が楽しみになる商品ばかり♪♪
クスッと笑ってしまう程、愛らしいデザインのお洋服達☆と
色んな場面や色んな場所で使える雑貨達が盛り沢山♪♪♪



まだまだ先になりますが
色んなシーンでHAPPYな気分になれる14SS商品を
楽しみにしていて下さいネッヾ(>▽<)o




ではではッ♪
今週末頃の入荷情報デスっ♪♪


↓↓↓↓







*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*





★ポンポンキノコLT
2サイズ~8サイズ ¥3,990
Sサイズ~Mサイズ \5,040

★パンダてんとう虫SET
70cm・80cm・90cm ¥6,930
5132307b.jpg
てんとう虫パンダに変身出来ちゃう注目のロンパース!
1枚で着たりと色んな着方が出来るのも嬉しいですね☆

★レインボーパンダトレパン
90cm・95cm \1,260

★モバイルケース
\1,680

★iPhoneケース
\1,659

★ちょきん箱
\2,100

★スプレーボトルカバー
\1,449

★小物入れ
\3,570

★ねそべりパンダ
\6,090

★キッズエプロン 3点 SET
\2,625

★大人用エプロン 2点 SET
\2,940

★冷水筒
\1,890

★メジャーカップ
\1,050

★にぎにぎ
\1,008

★ガラガラ
\840
6132784a.jpg
前から見て可愛いのはもちろん!後ろにはしっぽも付いてますっ(*´∇`*)
音が鳴るまん丸いガラガラはワンちゃん等のペット用品としても使えますッ♪

★5WAYシート
\4,095






*JAM*




★フューーージョン!!!JK
80cm~130cm ¥11,340
140cm~160cm ¥13,440
2132405a.jpg
左右で柄が違うので見え方によってはまるで急に変身したみたい≧(´▽`)≦!?☆
こんなに楽しいJKと一緒なら寒い冬だって待ち遠しい!!
スタッズの付いたポケットなど細部にも注目です★

★チョコパスキニー
80cm~130cm ¥3,045
140cm~160cm ¥5,145






*GOTHAM*




★虹のキルティング×ボアベスト
80cm~130cm ¥5,460
140cm~160cm ¥7,560

★クレイジーパッチワークシャツ
80cm~130cm ¥4,095
140cm~160cm ¥6,195

★クレイジーパッチワークLSK
80cm~130cm ¥4,095
140cm~160cm ¥6,195
1132408 (2)
様々なチェック柄やペイズリー柄のパッチワークLSK☆
これ1枚で暖かい雰囲気が漂う、カントリー風アメカジGIRLに♪






*VanaVana*




★ハッピーラビット7分パフチュニ
80cm~130cm ¥3,045
140cm~Fサイズ ¥4,095


★HAPPYマウスTR
80cm~130cm ¥3,780
140cm~Fサイズ ¥4,830

★バンビーナロングTR
80cm~130cm ¥4,095
140cm~Fサイズ ¥5,145
3132116.jpg

前から見るとロングTRなのに後ろから見るとドットのSKを
履いてるようなとってもユニークなTR!!
まんまるな目をしたバンビちゃん達の楽しそうな姿が癒されます~★

★キャンディドルマンロングTR
80cm~130cm ¥4,095
140cm~Fサイズ ¥5,145







今週末も楽しみに待っていて下さいねぇ~ッヽ(*^^*)ノ



関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
