8月最後の日♥

こんばんは♥

ウルトラヘビー級の雨女、チャーリーです(●´θ`●)ノ
時に自分でも驚きのパワーを発揮します。。


さてさて、みなさま8月最後の週末はいかがお過ごしでしたか?

今年の夏チャーリーは
毎週毎週フェスやらライブやらに出向いてます!

ちなみに5週連続です( ̄ε ̄;)
自分にこんなに体力があったのかと少し驚き。。

そのうちのひとつである8/31、待ちに待ったお方の野外ライブへ♥

トーーータス松本ーー♥(☆∀☆)キラーン!


今回のライブは、

フレイトリンクスジャパン様のキャプテン♥
ママさん♥
いっこーさん♥
ありす♥
チャーリー♥

の5名で行ってきましたー☆


バスで兵庫県は播磨中央公園までGOGOGO~♪

いちばん目立ってスミマセン(;;)
2013-09-02-20-19-377_deco.jpg

奥のキョンキョンは我らがママさん♥
そのとってもステキなワンピースはっ(((ノ*゚∀゚)ノ゙

ラブレボ13AW商品の
不思議なキノコワンピース♪
とってもお似合いです(pq´з`*)

2013-09-02-20-11-21_deco.jpg


ライブが始まってからはみんなで踊り狂い
第2のステージと化してました♪笑


しばしご休憩のキャプテン、汗もキラキラ輝いています!
もうトータス松本でした♪
2013-09-02-20-49-28_deco.jpg


パンデ…いえ、いっこーさんも汗だく♪
名称未設定-1


ありすもENJOY♪
2013-09-02-20-36-25_deco.jpg


ライブの最中、こんなステキな光景も…♥♥
2013-09-02-20-09-43_deco.jpg


日が暮れるとペンライトが光ってとってもキレイでしたよ~(*´Д`*)
2013-09-02-20-29-11_deco.jpg

本当に本当に楽し過ぎてあっという間でした!!
来年も絶対行くと心に決めました(((ノ*゚∀゚)ノ゙


みなさまも残り少ない夏を楽しみましょー!!




みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR