♪入荷情報♪


みなサマ、こんばんは!
Pannyです(´ー`*)。

続々とAW商品が入荷する中
まだまだ、蒸し暑い日が続いていますねぇ~(~д~*)、ヽ`

朝、Pannyは自転車で出勤しているのですが
毎日着く頃には汗だくになっています・・・汗

今日もいつもの道を汗だくになりながら自転車を漕いでいたら
目の前に何か大量の虫の群れが!!

虫が大の苦手なPannyはビクビクしながら
避けるようにして横切ったのですが
その大量の虫がなんと、とんぼの群れだった事にビックリΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

すこ~しずつ、すこ~しずつ秋が近づいているのかと思うと
何だか急にこの暑さも愛しく思えてきました。笑

8月ももう少し!この夏やり残したコトがないように
みなサマ目一杯、夏を満喫して下さいッ☆

そして、すぐそこに来ている秋冬に遅れを取らないように
今から秋冬物をチェック!しておいて下さいネッ(〃´▽`〃)



ではではッ♪
来週頭頃の入荷情報デスっ♪♪


↓↓↓↓





*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



スノーワッフルLT★
1サイズ~8サイズ ¥3,780
Sサイズ~MMサイズ \4,830
5132008b.jpg
とっても肌触りのいいワッフルLTはインナーや重ね着としてもGOOD!
ニット帽を被ったグラキャラと雪だるまの姿に癒されますーっ(=´▽`=)ノ

ゆびわ★
\451

おしりふきケース★
\3,045

ミルクボトルケース★
\1,575

ボタンヘアピン2P-SET★
\1,050

ネイルシール2P-SET★
\714
6132705a.jpg
やすりが付いたCUTEなパンダちゃんのネイルシール☆
指先も大好きなパンダちゃんにしてオシャレに差をつけちゃおう!!

マザーバッグ★
\7,140

収納ケース★
\2,782

ノベルティメモ帳★
ノベルティ




*JAM*


ワッペンレオパLT★
80cm~130cm ¥3,465
140cm~Lサイズ ¥4,515


XゲームPT★
80cm~130cm ¥3,675
140cm~160cm ¥4,725


Xゲームイナパン★
80cm~130cm ¥5,880
140cm~160cm ¥7,980
2132414.jpg
わぁー!よく見るとパンツの裾から爪の付いた手が出ています(゚ロ゚;)!!
ROCKなカッコ良さの中にもBACKについたワッペンやボアの手など、
遊び心が詰まった1枚をぜひ!!

ALL STAR ボーダーワッフルレギ★
80cm~130cm ¥1,890
140cm~160cm ¥2,940


ホワホワ変身cap★
XS・S・M・L ¥3,045
2132501.jpg
見ているだけでも可愛い、大きなボンボンとお耳が付いたホワホワCAP!!
ついつい触りたくなるCAPはいつものお洋服と合わせるだけでオシャレ度もさらにアップ☆★☆

パジャマdeおじゃむ改★
80cm~130cm ¥3,780
140cm~160cm ¥4,830

JAM BABY肌着2Pset★
60cm~90cm ¥3,780





*GOTHAM*


ジャガードスリーブLT★
80cm~130cm ¥2,730
140cm~Lサイズ ¥3,780

カスタムボーダーLT★
80cm~130cm ¥2,940
140cm~Lサイズ ¥3,990
1132014.jpg
インナーとして重ね着も良いですが、大人っぽくシャツと合わせるのも◎
ペンキの飛び散ったプリントなどアメカジ要素たっぷりなボーダーLT!!

ワッペンレイヤードLT★
80cm~130cm ¥3,465
140cm~Lサイズ ¥4,515





*VanaVana*


ティンクルTR★
80cm~130cm ¥3,780
140cm~Fサイズ ¥4,830


SK付き キノコパンツ★
80cm~130cm ¥3,465
140cm~160cm ¥4,515
3132206a.jpg
この配色とキノコの組み合わせはレトロ好きにはたまらない!
スカートの裾に付いているレースもぐっとCUTEに女の子らしさUP♪

VANA スタイ2Pset★
¥1,995

VANA BABY肌着2Pset★
60cm~90cm ¥3,780

ヴァナパジャマン★
80cm~130cm ¥3,780
140cm~160cm ¥4,830




来週も楽しみに待っていて下さいねぇ~ッ♪♪
良い週末をッ((w(´▽`)w))







関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR