

ノベルティイベント開催中♥

こんばんは♥
チャーリーです(´∀`*)

みなさま楽しいお盆は過ごせましたか~??


チャーリーは実家に帰省して
家族でBBQをし~の♪
2013-08-19-20-20-09_deco.jpg


おばあちゃん家の縁側でゴロゴロし~の♪
2013-08-19-20-22-58_deco.jpg


まさかのチケット当選で
サザンオールスターズの復活ライブを見に行き~~の!(≧▽≦)ノ
2013-08-17-22-58-50_deco.jpg

スゴイ人ー!!w(*゚Д゚*)w
2013-08-17-22-59-23_deco.jpg

と、かなりエンジョイしちゃいました!!

くじ運ゼロ、ジャンケンでさえも弱すぎるチャーリーが
チケット当選だなんて…

これは一生分の運を使ってしまったかもしれない…(TДT)ワーン


そんなチャーリーが運を使いまくったお盆の最中、、、 

ラブレボ13AWノベルティイベント第1弾がスタート!!(*>∀<*)ワッショーイ♪

税込¥3000お買い上げで1枚プレゼント☆
クリアファイルは全部で3種類アリマース(´ε`*)/

♥オモテ♥
2013-08-19-20-35-47_deco.jpg

♥ウラ♥
2013-08-19-20-35-19_deco.jpg


チャーリーのようにくじ運がゼロでも~(((ノ*゚∀゚)ノ゙

はたまた、ジャンケンが弱すぎても~~(((ノ*゚∀゚)ノ゙

ノベルティは貰えちゃいます♥

無くなり次第終了となりますのでお早めにGETしてくださいネ(pq´з`*)




みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
