♪入荷情報♪


みなサマ、こんばんは!
Pannyですv(゚∇^*)

暑い日が続きますが、
みなサマは夏の行楽やお盆の帰省にドコかへ行かれたりするのでしょうか(*^▽^*)ノ?

Pannyは普段、主にデスクワークをしているので
このお盆休みには色んな所へ出掛けて
目一杯、元気な太陽さんからパワーを貰おうと思います☆


そして、念願だった
グラグラのマスコット・ぬいぐるみをGETすべく!
ゲームセンターへ通いつめようと今から意気込んでいます!!└(´▽`*)┘


そして、ここで突然ですが!
みなさまに、とっても嬉しい情報が!!

なんと取扱店舗様が続々と全国に増えています!!

グラグラを好きで居てくれている方も
グラグラを知らなかった方にも、知って頂ける素敵な機会が←ダジャレじゃないですwww
全国に増えてるコトが本当に本当に嬉しいです><★☆★

行楽や帰省される先でもレアなグラグラグッズGET!に
是非、ご家族みんなでチャレンジしてみて下さいネッ☆





ではではッ♪
今週末頃の入荷情報デスっ♪♪


↓↓↓↓







*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



ポンポンOP★
2サイズ~8サイズ ¥4,830
Sサイズ~Mサイズ \5,880

パッチドルマンLT★
2サイズ~8サイズ ¥3,990
Sサイズ~Mサイズ \5,040
フロント部分に大きくプリントされたパンダがとってもCUTE♪♪
温かみのあるパッチワークとの相性もGOODですッ◎
5132017a.jpg


スポンジ★
\735
6132776a.jpg
グラグラのキッチングッズからまずはとっても可愛いスポンジが登場!!
パンダキノコと一緒なら毎日の洗い物だって楽しく出来ちゃう(^з^)-☆




*JAM*


トリプルALT★
80cm~130cm ¥2,940
140cm~Lサイズ ¥3,990


ニャーリュックLT★
80cm~130cm ¥3,360
140cm~Lサイズ ¥4,410


Rock’n Long LT★
80cm~130cm ¥3,465
140cm~160cm ¥4,515


バーガーPとゆかいなカットデニム★
80cm~130cm ¥3,675
140cm~160cm ¥4,725
2132210.jpg
追いかけるバーガーポリスにペロッと舌を出すアフロテンチョー☆
楽しそうな仲間達の会話が聞こえてくるようなデザイン♪
動きやすさも抜群のカットデニムですッ(*^^*)


JAM STAR スニーカー★
13cm~21cm ¥4,095
22cm~24cm ¥5,145
2132701.jpg
シンプルなオフシロとブラックもいいけどカラフルなクレイジーもカッコイイ☆
履きやすいジッパー付きのハイカットスニーカーは、どのカラーにするか迷ってしまう><
まさに☆オシャレは足元から☆と思わせてくれる商品ですっ♡




*GOTHAM*


ステッチワークPT LT★
80cm~130cm ¥2,415
140cm~Lサイズ ¥3,465

スーパーカレッジLLT★
80cm~130cm ¥3,675
140cm~Lサイズ ¥4,725
1132016.jpg
重ね着をしているようなレイヤードTシャツ☆
BACKに描かれた手書きの英語がとってもオシャレ(*´▽`*)


スーパーカレッジカットデニム★
80cm~130cm ¥3,990
140cm~160cm ¥5,040


ミルクキャップPT★
80cm~130cm ¥3,045
140cm~160cm ¥5,145




*VanaVana*


スカイハイ OP★
80cm~130cm ¥3,570
140cm~Fサイズ ¥4,620


チェック レイヤードパンツ★
80cm~130cm ¥4,410
140cm~160cm ¥5,460
3132207.jpg
優しい色合いのチェック地にユラユラ揺れるボンボリがとっても可愛い♥
パンツ部分に付いているサイドのリボンもポイントですッ☆


vanaデジカメケース★
¥2,625





今週末も楽しみに待っていて下さいネッヾ(*´∀`*)ノ






関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR