

ノベルティイベントのお知らせ♪

  こんばんは♪
  なりぞうですヽ(○・▽・○)ノ゛


 チャーリーさんは、太陽を浴びるのが嬉しい♪とブログで書いていましたが
 なりぞうは太陽のジリジリが耐えれず、できる限り太陽をさけています(´・ω・`;A)
 
 なりぞうは太陽を避けて夜でも楽しめる奈良の燈花会へ行ってきました!!

  DSC_0445_20130813182643cf2.jpg


   DSC_0448.jpg

  緑色の原っぱにゆらゆら揺れるロウソクの灯りがとってもキレイでした♥♥♥
 
 全部筒の中にロウソクが入っているのですが、どうやってこんなにいっぱいの筒の中に
 ロウソクを灯していったのか?なりぞうはとっても気になってしましました??r(・x・。)??? 
 人の手作業だったらとても大変そうΣ(Д゚;/)/ 


 来年はロウソクを灯す瞬間を見に行きたいと思います!!! 
 
 
  それでは太陽を避けても楽しめるLOVEREVOLUTIONのイベントをご紹介しますヽ(〃´∀`〃)ノ笑 


  今週末よりLOVEREVOLUTIONのお店でノベルティイベントが開催されます!!
   
  
  NOV_bn_LR.jpg
  
  
  LOVEREVOLUTIONのお店の他に
  OrangeCounty八千代緑ヶ丘店でも特別に開催されちゃいます(*´艸`*)
  詳しくは店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね♪♪ 
 
  ※ラブレボ楽天ショップ・一部店舗で開催日が異なります。
   詳しくは店舗へお問い合わせください。



  このクリアファイル!!裏面もとってもカワイイんですよヾ(≧∀≦*)ノ〃

  とっっってもカワイイ裏面はコチラ♪↓

  N132-01b.jpg
 左から キノコ気球パンディの裏    ナーバスちゃん裏    ピザモンの裏     
 
 
 とってもかわいいですよね(つ∀<。)
 キノコ好きのなりぞうは、ナーバスちゃんの裏面がたまりません!!!(o´艸`o)♥♥♥
 

  みなさんもお気に入りのクリアファイルをぜひGETしてくださいねーヽ(○´3`)ノ.:*゚..:



  
  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION
  
  
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
