スタイルブック製作秘話♥その2♥

こんばんは☆
チャーリーです(´▽`)/

毎日暑いですねー!
みなさま夏バテなどされていませんか??

チャーリーは太陽を浴びる度に
嬉しくて嬉しくて仕方ありませんっ(*>ε<*)


この暑さに喜びを噛みしめながら
週末は野外音楽フェス・サマーソニックに行ってきました(((ノ*゚∀゚)ノ゙

終日快晴でそれはそれは暑いのなんのって…

そんな中、かなりの強者を発見( ̄∀ ̄;)

パンダさんっ♥
pashappy20130812215215.jpg

お口じゃないところからポカリ飲んでます。笑
何故か一緒に記念撮影もしてもらいました♥


夕方になると夕陽もこんなにキレイでしたヨ(*´艸`*)
2013-08-12-21-55-32_deco.jpg

う~ん、満喫しました(*>∀<*)/


ささっ
チャーリーの話はおいといて(((ノ*゚∀゚)ノ゙

今日もスタイルブックの製作秘話をひとつ♥
手作りキノコシリィィィーズ(*>∀<*)イェェイ

今回はコチラのキノコさん、
またしてもあずちゃんの手作り!

2013-08-12-21-36-05_deco.jpg


キノコの形に布を切って縫い合わせて
ワッペンやレースでデコデコ、ひたすらデコデコデコレーションw(・θ・*)w

2013-08-12-21-39-30_deco.jpg

このごちゃごちゃした感じがとってもステキ♥

チャーリーはこのキノコを密かに狙っています(☆∀☆)キラーン☆

スタイルブック製作秘話はまだまだ続く…♥(はず)


みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR