

スタイルブック製作秘話♥

こんばんは☆
チャーリーです(ノ´∀`*)


楽天ショップのべ~やんサンから写真のプレゼントが♪ 

LINEcamera_share_2013-08-08-20-42-01.jpg

左の人がチャーリーに似ていると!!(((ノ*゚∀゚)ノ゙

う~~ん確かに、自分で言うのもなんですが・・・
似てるんです(*>艸<)ププッ

完全に金髪のせいですね~笑

近々チャーリー2号にお目にかかりたいと思います♥


あ♥
金髪といえば…

ラブレボ13AWスタイルブックの表紙のしずくちゃん(pq´з`*)
おかっぱキノコヘアがよく似合ってます(ノ´∀`*)

ポスターブログ用


表紙のしずくちゃんが抱きしめているキノコクッション♥
実はあずちゃんの手作りなんです(pq´з`*)

プリント見本の生地やフェルト、レースを使ってます♪


コレが表紙に載ってる面♥

2013-08-08-20-32-39_deco.jpg


そしてキノコクッションの裏側初公開w(*゚Д゚*)w


こーんな感じになってます♥

2013-08-08-20-31-28_deco.jpg


撮影を終えた後は
展示ルームのディスプレイとして活躍中~!o(*>ω<*)o

他にも手作りの撮影小物がたくさん載ってます☆

スタイルブックは下記店舗で配布中なので
みなさまぜひぜひGETしてくださいネ♥

♥LOVE REVOLUTION
♥STORIES(一部店舗除く)
♥OrangeCounty
※上記店舗は3000円以上お買い上げでプレゼント♪
♥LOVE REVOLUTION 楽天ショップ
※楽天ショップは5250円以上お買い上げでプレゼント♪

とーっても可愛く仕上がってます♪(*>∀<*)
無くなり次第終了となりますのでお早めにどうぞー♥


それでは、チャーリーでした♥


みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
