

♪♪入荷情報♪♪

みなさま、こんばんは~っ♪♪
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


先日、Pannyさんからもご紹介がありましたが
またまた☆★GOTHAM事業部に、
かわい~~~お手紙が届きましたッッ♪♪

差出人は、カタログモデルにご協力頂いた
桜蘭(さら)ちゃん、樹(いつき)ちゃんからでしたっ!!


早速、リエさんにもお見せしたところ
手書きのイラストを見ながら笑顔のリエさん♪♪

最近は特に忙しそうだったので
手紙を見ながら楽しそうにしているリエさんの笑顔が見れて
HAPPYもほっこり(*´ω`*)♡♡

おふたりからの可愛いイラストとお写真とお手紙に、
とても癒されました♡♡


この場をお借りしまして、
桜蘭(さら)ちゃん、樹(いつき)ちゃん
素敵なお手紙を送っていただきありがとうございましたッッ(*゚ω`人)♪♪


ではでは、今週末頃の入荷情報ですっっヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ♪♪


*JAM*
★Xゲームサルエル
80cm~130cm ¥3,360
140cm~Lサイズ ¥4,410

★レインボーベアジャージ
80cm~130cm ¥5,145
140cm~Lサイズ ¥6,195
2132301.jpg
レインボーベアがにぎやかにプリントされたジャージ♪
大きなハートとドット柄や色合いがとってもキュート♡♡
これは上下セットで着たいっっ!!(*゚Д゚*)

★レインボーベアPT
80cm~130cm ¥4,095
140cm~160cm ¥5,145

★ALL STAR ワッフルLT
80cm~130cm ¥1,890
140cm~160cm ¥2,940

★スターがギュウギュウフォーク
¥473

★スターがギュウギュウスプーン
¥473

★スターがギュウギュウボール
¥1,155

★スターがギュウギュウマグ
¥1,155

★スターがギュウギュウランチプレート
¥1,890

★スターがギュウギュウオーバル深皿
¥1,890
2132719a.jpg
JAMのキャラクターが大きなお皿に大集合ー!!☆
セットで揃えれば食卓もにぎやかになること、間違いなしッ☆★


*GOTHAM*
★虹のバルーンLT
80cm~130cm ¥3,045
140cm~Lサイズ ¥4,095
1132015.jpg
バルーンのワッペンがとってもかわいいッ☆
袖口もレイヤードになっていておしゃれなロンT♪♪

★リトルカレッジワンピ
80cm~130cm ¥3,990
140cm~Lサイズ ¥5,040

★スーパーコラージュ選ベルPT
80cm~130cm ¥1,995


*VanaVana*
★マーサ パフチュニ
80cm~130cm ¥3,045
140cm~Lサイズ ¥4,095

★マーサチャン レギンス
80cm~130cm ¥1,995
140cm~160cm ¥3,045

★つけ襟
Sサイズ~Lサイズ ¥5,250
3132525.jpg
Tシャツに合わせてもトレーナーに合わせても可愛いっ!!
これ1つで一気に女の子らしさもUP◎♡♡

★ナタリー スマフォカバー
¥3,150

★vanaカードケース
¥1,575

★vana USBカードリーダー
¥2,415


それでは
今週末も楽しみにしていて下さいねッッ!!♡♡

HAPPYでした(*゚v<*)b-★
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
