♪入荷情報♪


みなサマ、こんばんは!
Pannyですヽ(,,・∀・,,)/


先日、とーーっても可愛いお手紙が
GOTHAM事業部宛に届きました!

なんと差し出し人は・・・
姉妹でカタログモデルに協力してくれた
お姉ちゃんの日和(ひより)ちゃんからっ!

2013-08-02-19-53-38_deco.jpg
とっても愛らしい手書きのお手紙で
裏にはバーガーやなどのイラストもっっ!!


シュレックさんも「上手やなぁ~( *◎д◎)ノ゛」と絶賛していましたっ!!

うさぎとくまの顔が耳の長さでしか表現出来ないPanny・・・(涙
上手に絵を描ける人が本当に羨ましくて、尊敬しちゃいます!


この場をお借りして・・
とっても可愛いお手紙を送って頂き、ありがとうございました!!

ひよりちゃんも大活躍!13AWJAM&Gothamのカタログを
みなサマも是非、ご覧になって下さいネッ♪♪




ではではッ♪
来週頭頃の入荷情報デスっ♪♪


↓↓↓↓







*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★ポンポンLT
1サイズ~8サイズ ¥3,045
Sサイズ~MMサイズ \4,095


★ボタンヘアゴム2P-SET
¥840


★ボタン2P-SET
¥630
6132712a.jpg
グラキャラがお好みで好きな場所に付けれます☆
飾りボタンとして付けても可愛いですねっo(*^▽^*)o~♪




*JAM*


★4つの味で新発売!!LT
80cm~130cm ¥2,415
140cm~Lサイズ ¥3,465


★ニャーもおさんぽLT
80cm~130cm ¥2,940
140cm~Lサイズ ¥3,990
2132011.jpg
あれっ!?カバンの中からファンキーニャーが顔を出してる☆!?
1点1点風合いが異なるエアブラシ加工等、技法にもこだわった1枚。
ニャーと色んな場所へお散歩しちゃぃましょ~う(((*´U`*)ノ♪♪

★ボク達クマテンマニアLT
80cm~130cm ¥3,150
140cm~Lサイズ ¥4,200


★ローリングサンダーチュチュ
80cm~130cm ¥4,830
140cm~160cm ¥6,930
2132411.jpg
重ねて着てボリュームUPしてみたり
コーディネートによって、カッコ良くも可愛くもなれるSK☆★☆
女の子が大好きなヒラヒラチュチュは見逃せない!

★JAMボクサーパンツ2Pset
XS・S・M・L・F ¥1,260


★JAMガールズパンツ2Pset
XS・S・M・L・F ¥1,260


★JAM モンパン2Pset
60cm~90cm ¥3,045




*GOTHAM*


★スプレーptFB 7分T
80cm~130cm ¥1,995
140cm~Lサイズ ¥3,045

★ミルクキャップイナパン
80cm~130cm ¥4,830
140cm~160cm ¥6,930
1132409.jpg
ダメージ加工はもちろん、
BACKにある英語のワッペンもアメカジ好きにはたまらない!
ダブルウエストのさし色にも注目です♪♪

★タンク 2Pset
80cm~130cm ¥1,995
140cm~160cm ¥3,045




*VanaVana*


★VANA Park ロンT
80cm~130cm ¥2,730
140cm~Fサイズ ¥3,780


★マーサチャン パフパフチュニ
80cm~130cm ¥2,940
140cm~Fサイズ ¥3,990


★マーサチャン SK
80cm~130cm ¥2,940
140cm~160cm ¥3,990
3132205.jpg
まん丸お目がとーってもCUTEなマーサチャンシリーズから今回はSKが入荷!
パッチワーク柄とウエスト部分のドットがレトロ感を更にUPっ☆


★VANA タンク2Pset
80cm~130cm ¥1,995
140cm~160cm ¥3,045


★VANA モンパン2Pset
60cm~90cm ¥3,045






来週も楽しみに待っていて下さいねぇ~ッ♪♪
良い週末をお過ごし下さいv(o^▽^o)v






関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR